ひねもす日々

毎日のこと、でも不定期更新。

出来た!!

2006年06月19日 | 日々雑記
直していたバイクが出来ましたよ。

サビサビの状態でちょっとひるんだときから早ひと月と半分。
その間色々紆余曲折はあったものの、こうしてお披露目できるまでになりましたよ。



早速作業していた銭函から札幌まで乗ってみた感想。
思っていたより速いね。
でも出足が遅いのでスクーターにサクッと抜かれました。
まぁいいけど…。

あと、さすがに国道とかの車の多いところを通るのは怖いですな。
スピードの差がでかくて。
逆に車に乗ってる人は原付が邪魔、とか思ったりしてるだろうなぁ。
自分も車の時原付がいるとちょっと怖いもんなぁ。

というわけで夏にはこのバイクで無茶をしてみようかと。
その内容は…

「原付で行く、札幌→襟裳→帯広→札幌の旅」

一応2泊の予定で、初日に苫小牧でメガマック兄と合流。
そのまま襟裳へ。
二日目は一人で襟裳から帯広です。
で、最終日は帯広→札幌という感じ。

正直なところ、日勝峠を原付で越えるのは辛そう。
なんだかパワーのないバイクだし、坂道のぼれるのか?と。

でもまぁそれはそれとして、自転車で行くよりははるかに楽なので、行ってきますよ。
願うのは途中で壊れない事ばかり…。
ホント途中で壊れたらシャレにならないし。
しばらくは日々の足として使ってみて、不具合がでたらどんどんつぶしていこうかと、あわよくば調子を上げていこう!
と、思っております。

後ふた月もあるので、それなりに準備していきますよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンジン不調の原因解明 | トップ | Windows Vistaにて »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげえわ。 (O谷)
2006-06-21 22:22:43
すげすぎ。否すごすぎ。やっぱり職人だねえ。

夏には必ず見せてくださいませ。僕、好きです。そういうメカっぽいの。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
Deep Space@プレシャス (music, labo, relax.)
実はいま、札幌に帰ってきています。 持病のウツの療養のため。 仕事はすべて職場の人に押しつけ、9月頭までのらくらすることになってるんです。ありがたいことに、上司からは「思う存分休んで遊んでリフレッシュして