ノンビリートな職場のこと(おもに愚痴です;あしからず)、自転車や二足歩行での職場近傍探索を書きます。
ゆうゆう職場





役員を選出・選定した総会と理事会から2週間以上も経って、ようやく法務局へ役員変更届を提出できた。何年やっても、思い込みが手と足とを引っ搔き回して、届け出に必要な僅か1ページの議事録も素直に書けない。歳というよりももともとの頭の出来が悪いのだ と思う。しかし、まぁ、提出しないことには始まらないから佳し としておく。不備が無ければ来週木曜日には登記完了という。願うばかり。
 気晴らしの夕刻散策は雲出川右岸堤防を歩く。この頃は風が強く、爽やかさが時には肌寒くさえある。おかげで帰宅前の散策で汗をかかずに済むのが◎。サルベージ船が屋根の吊り上げそうなサルベージ船も◎。昼休みは左岸河口を歩いたし、水周りを散策するのが気持ちよいのかも。昨日は理事企業のF電機での検定試験だったが、社へ早く着きそうで近くの石垣池で時間を潰す。20数年前に激痛の尿路結石で入院、回復期に外へ出てもよろし とのことでこの池の土手を一周したなぁ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 潮(朝)田寺へ アテーナーの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL