ノンビリートな職場のこと(おもに愚痴です;あしからず)、自転車や二足歩行での職場近傍探索を書きます。
ゆうゆう職場



食後TVの前で横になっている。大阪のおばちゃん風が『3,3,1』とカウントすると衝撃場面が映される”ありえへん∞世界SP”(と、新聞紙面で確認)。馬鹿らしい内容が食後にピッタリ。が、落としどころを早く知りたいのにCMで中断。でも、ま、CMがはいるのは、仕方ない。腹立つのは、馬鹿にしておるとしか思えないセリフ。
①S田谷食品のナントカ青汁;食物繊維量〇〇にさらに、乳酸菌”100億個”をプラス とくる。有効な乳酸菌が100億も と言いたいのだろうが、仮に1億個の摂取量で◎として、99億個はどんな働きをするの と言いたいし、その前に微細なものの個数を幾つあるかと言い募っても意味があるのか と。いっそ、有益な鉄イオンが〇✖10のN乗個 とかのほうが数は多いでっせ・・・
②Aオキ紳士服量販店;一枚5千何某円のシャツ、3枚目が0円です!○○円のズボンも3本目は0円 とU戸彩がニッコリ誘う? 馬鹿にするな。シャツ1枚の価格=~価値が(5千何某円×2)/3にしか思えんぞ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 受験者、おか... 潮(朝)田寺へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL