そよ風と木洩れ陽☆*~言の葉エッセンス~*

☆思いつくままに言の葉を綴っています☆*~

あなたの心に届くといいなぁ♪♪~Brave Heart~ ☆MAY’S☆*

2017年07月12日 | 言の葉☆*
こんにちは~

またまた そよかです


・・・・・って

暇人かっ!!(笑)



ついさっき

とっても
素敵な歌詞を
見つけましたぁ~




最近
毎日のようにベビロテで聴いてる
MAY’S

May J.じゃないよ(笑)



ほんとに大好きで
毎日聴いてても飽きない(笑)



でもね
聴いてるのは
アップテンポの明るい曲ばかり

元気が出るんですよね~



それが
急に 違う曲も聴きたくなって
流してたら

この曲の歌詞が
ビビッときたんです


MAY’S
『Brave Heart』





この歌詞を
必要としてる人に
届けられたらいいなぁ
って思ってアップしました



歌詞の中に

なぜ 私だけがこんな風に

なぜ 神様不公平だって



こんなフレーズが
あるんだけど


私も ちょっと前は
よく そう思ってた(笑)


神様のせいじゃないのにね(笑)



あと

何のために 生きるとか
答えなくていいんだ

ただ そこにあなたがいる
それだけで



↑このフレーズ


辛かった時
誰かに言って欲しかったなぁ
そう思いました



是非とも この曲
聴いて欲しいです


この曲が
癒しとなりますように・・・



brave heart





なぜ 苦しみを抱えたまま

なぜ 笑顔でいられるのだろう

その 強さが教えてくれた
あなただけの Brave Heart


生きることが つらいほど
逃げたい夜なんて

わかってあげられないけど
寄り添って 歌うから



負けないでって 願うから
再会を誓う心は Never Die


闘うなら 見守るよ
あなたの全てが
私の Brave Heart



なぜ 私だけがこんな風に

なぜ 神様不公平だって

そんな 弱さを支えたかった
私からの Brave Heart


何のために 生きるとか
答えなくていいんだ

ただ そこにあなたがいる
それだけで



笑っていて ほしいから
この歌を歌う 想いは Never Die


泣きたいなら そばにいるよ
あなたの全てが
私の Brave Heart



約束した あの日から
記憶の中での
あなたは Never Die


今を生きる 私たちが
歩いて来た道
全てが Brave Heart



Beautiful, Beautiful
she taught me brave heart.
Forever




今日も
読んで頂いて
ありがとうございました
❀*dieuღmerci*❀
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢の中と現実...☆* | トップ | 夕凪のように...☆* »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい歌詞ですね!! (勇輝(ゆうき)☆)
2017-07-13 08:22:07
おはようございます!
 いつも、素晴らしい詩と言葉、ありがとうございます。
今朝、最新のブログを拝見しました。

☆『ただそこにあなたがいる、それだけで、。。。。。』
---感動的なことばですゥ!ぼくの心に届きました。また、多くの人の心に届いたでしょう。

☆ぼくは、そよか様の6月末のブログ『青空色』に、はじめてコメントさせていただきました。ぼくの拙いコメントに、丁寧なお返事と感想をいただき、ありがとうございます。さらに、7月5日のブログ『会ったことのない君へ』で、ぼくのコメントを引用していただき、感激しました。
 あのときの言葉、『輝く明日と愛の日を信じて。。。。』は、さりげなくひらめいた言葉ですが、ぼくも、そうありたいと常に思っています。
 今日一日、さわやかで素晴らしい日でありますように!!!
そよかさんの、幸せをお祈りいたします。!
勇輝さんへ☆* (そよか☆*)
2017-07-13 12:04:34
勇輝さん♪♪こんにちは~♪(≧▽≦)
朝から あったかいコメントを本当にありがとうございます♡(T▽T)
また勇輝さんから元気を貰えました!!
ホントにホントにありがとうです♡

『会ったことのない君へ』が、勇輝さんに届いていてホント良かったです!!♡(T▽T)♡
『輝く明日と愛の日を信じて、ひたすら歩みます』この言葉、さりげなく言ってるのが伝わったから、ストレートに私の心に響いたんだと思います!!

いつも そういう心持ちでいないと、サラリと言えないですもんね♪(*^^*)
だからこそ、人に伝わるし、言葉がキラキラ輝いてるんだと思います♡❀.(*´▽`*)❀.
ホントに素敵な言葉をありがとうございます♡♡♡(≧▽≦)

この歌詞、いいですよね~♪♪(≧▽≦)
勇輝さんの心に届いて、本当に嬉しいです!!
皆さまの心にも届いてるといいなぁ♪♪

『ただそこにあなたがいる、それだけで』
素敵な言葉ですよね~♪♪(T▽T)☆*
自分という存在を認めてくれて、自分の居場所を見つけた・・・・・そう感じる言葉です☆*

今日は、勇輝さんの言葉で、さわやかで素晴らしい1日になりそうです!!❀.(*´▽`*)❀.
ありがとうございました♡
感謝♡❀*dieuღmerci*❀
勇気を出して (チェロ)
2017-07-13 12:59:43

こんにちは、

苦しみを抱えたら、
すぐに泣きたくなってしまう私ですが、
笑顔でいられるように、
そんなふうに、
なりたいなと思います、
虫に負けない、

勇気を出して。


チェロさんへ☆* (そよか☆*)
2017-07-13 14:37:24
チェロさん♪♪こんにちは~♪(≧▽≦)
こちらにコメント頂いて本当にありがとうございます♡

泣くことも良いことだと思いますよ♪♪
泣いたらスッキリしますもんね!(≧▽≦)
泣いたあと、ニコッて笑えたら、辛いことも消えちゃうかも知れませんね♡(*^^*)

私も虫に負けない(笑)
(チェロさんって面白いですね♪♪(笑) )

これから、どうぞよろしくお願いいたします♡
❀.(*´▽`*)❀.

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。