そよ風と木洩れ陽☆*~言の葉エッセンス~*

☆思いつくままに言の葉を綴っています☆*~

本当に伝えたい言葉♪♪ ~Appreciate~黒川沙良

2017年07月14日 | 言の葉☆*
こんばんは~

そよかです



私が大好きな言の葉

ありがとう♥



今日は

大切な人に

ありがとう♥
って言いたくなる

愛してる♥
って言いたくなる


そんな曲を
ご紹介させて下さい



黒川沙良さんの
『Appreciate』





前も
黒川沙良さんの
『Blue』って曲を
アップしたことあるんだけど
Blue☆*~黒川沙良 (Sala Kurokawa)~はコチラです♡


Blue とは
また違う感じの
しっとりとした曲



好きなフレーズ
いっぱいあるんだけど・・・・・


いっぱい?
というか・・・・・

全部好きかも~



「ありがとう 愛してる」
本当に伝えたい言葉は
これだけで十分なんだ


「ありがとう 愛してる」
1秒後に 何が起きても
悔やむことが ないように
いつも 伝え続けたい



このフレーズが
特に好き




自分を追い込むのは
あまり好きじゃないんだけど



1秒後に
何が起きても
悔やむことがないように




この言葉は
昔から
本当にそう感じていて
そう生きていけたらいいなぁ
って思ってる



今日は 今日


それは
当たり前なんだけど



今日は
今日しかなくて
明日は
今日じゃないんだ・・・

って・・・・・


今 伝えたいことは
今 伝えないと

もし 明日
伝えたい人が
この世を去ってしまったら
もう何も伝えられないんだ・・・・・

って・・・・・



母が亡くなった時に
そう 強く強く
心に感じたんです



だから
もう後悔はしないように


今までは
『明日でいいや~』
って 後回しにする
私の良くない癖を
直すようにしてきたんだ~


でもね
人間って時間が経つと
忘れちゃうんだよね・・・・・
残念


ここに書いたおかげで
思い出して
また気持ちを改められそう




あとね

今 朝に
必ず実践してることがあって


娘ちゃんが登校する時


必ず 笑顔で

『いってらっしゃい』

って 握手して
送り出すようにしてるんです




娘ちゃんが
ご機嫌ななめでも

必ず ニコッて笑って

送り出してる



娘ちゃんからしたら

ご機嫌ななめ なのに

ママなに笑ってんの!?

って ご機嫌ななめ倍増
させてるかも知れないけど(笑)


でも
これだけは
これからも変わらず
やっていきたいなぁ


って
中学生になったら
ババア 笑うな!!
とか
言われるんでしょうか!?(笑)


そうならない事を
信じて
嫌がられるまで
やり続けてやろうじゃありませんか



皆さまも
後悔のない人生を歩む為にも


今を大事に大切に
生きていってね




『Appreciate』

素敵な曲です

良かったら
聴いてみて下さいね


黒川沙良 (Sala Kurokawa) - Appreciate



いつかは
全てが
なくなること知ってても


こうして
出会えたことだけで
心から 幸せ 感じてる


明日 もし突然
記憶をなくしても
泣いたり しないように
今 出来る限り


君の 笑う顔
増やしたいよ LOVE
私の 身体中で


「ありがとう 愛してる」

本当に伝えたい言葉は
これだけで十分なんだ
最後の瞬間も



くだらない
ケンカして
どれほど 傷つけたかな


時々 少し言いすぎて
優しさを 忘れかけてしまう


明日 もし突然
風に さらわれても
泣いたり しないように
今 出来る限り


君を この愛で
包みたいよ LOVE
私の 身体中で


「ありがとう 愛してる」

1秒後に 何が起きても
悔やむことが ないように
いつも 伝え続けたい



「ありがとう ありがとう」

君がいるから 幸せだよ
ありがとうで 溢れてる
思いを 抱きしめて


「ありがとう 愛してる」
1秒後に 何が起きても
悔やむことが ないように
いつも 伝え続けたい


「ありがとう ありがとう」

そばにいてくれて




この言の葉が
必要としている方に
届きますように・・・


ではでは
皆さま
おやすみなさい



良い夢を~




今日も
読んで頂いて
ありがとうございました
❀*dieuღmerci*❀
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたしは あたし...☆* | トップ | 黒川沙良さんにブログ読んで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。