そよ風と木洩れ陽☆*~言の葉エッセンス~*

☆思いつくままに言の葉を綴っています☆*~

無になる...☆*

2017年06月20日 | 言の葉☆*
頭の中が うるさいから

考えるのをやめてみた


目を閉じて

ぎゅーっと
目に力を入れてみた


心地よい・・・



深呼吸してみた



無・・・・・



そこは

無の世界


な~んにも無い
無の世界


な~んにも無い
癒しの世界



あぁ
眠いなぁ・・・・・



このまま眠ってしまいたい



そっと
目を開けた


頭の中
静かになってた






❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。❀ ° 。 ❀


深夜に失礼致します
そよかです


今日は
何故だか
頭の中がうるさくて・・・

目を閉じたら
楽になったけど

ちゃんと眠れるかなぁ?



皆さまも
グッスリ眠れますように・・・


ではでは
皆さま
良い夢を~


おやすみなさいです


また明日ぁ



今日も
読んで頂いて
ありがとうございました
❀*dieuღmerci*❀
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Music...☆*宏実☆*ラッキー★ガ... | トップ | 一緒に寝よう...☆* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。