そよ風と木洩れ陽☆*~言の葉エッセンス~*

☆思いつくままに言の葉を綴っています☆*~

いつもの日曜日...☆*

2017年06月18日 | 言の葉☆*
今日は どこに行こう

2人で どこに行こう

どこまで行こう


どこがいいかな?

どこが楽しいかな?

どこが喜ぶかな?



考えた
考えてみた



結局 ショッピングモール



そんな 日曜日

いつもの 日曜日



❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。❀ ° 。 ❀


おはようございます
そよかです


今日は 日曜日

皆さまは
どこか お出かけしますか?
お仕事の方も いらっしゃいますよね?


今日 娘ちゃんが
どっか行こ~う
と言うので


う~~~ん

どこに行こうか
考えてみました


考えてみたけど・・・・・


体力的にも金銭的にも(笑)
やっぱ いつもの
ショッピングモール?


いつもと一緒やないか~い


っていう言の葉です




皆さま
素敵な1日をお過ごしくださいね~


今日も
読んで頂いて
ありがとうございました
❀*dieuღmerci*❀
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡崎体育...☆*『Natural Lips... | トップ | あたしが かくれんぼ...☆* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。