そよ風と木洩れ陽☆*~言の葉エッセンス~*

☆思いつくままに言の葉を綴っています☆*~

一緒に寝よう...☆*

2017年06月20日 | 言の葉☆*
一緒に寝よう

ここに おいで


一緒に寝よう

いつものように



からだに顔を
ピトって
くっつけてみた


ドクドクドク
聞こえる心臓の音

ゴロゴロゴロ
聞こえる癒しの音

フサフサフサ
くすぐったいね

フカフカフカ
あったかいね



ウトウトウト・・・・・


眠くなってきた・・・・・



あっ
行っちゃった・・・





❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。❀ ° 。 ❀


こんにちは
そよかです


今日は心地よいお天気



私 そよかは

どうも睡眠が足らないみたいで

何ていうのかな?

年中睡眠不足!?(笑)



今も
寝たい!!

身体が睡眠を欲してるみたいです(笑)



猫ちゃんと一緒にいたら

ウトウトしてきて
寝てしまってる時があるんだけど

目が覚めたら
居なくなってて

全然違うとこで
寝てたりする(笑)


私を置いて行かないでぇ~
待って~~~ε=ε=(っ≧ω≦)/



もっと一緒に寝て欲しいのにぃ



猫ちゃんは
自由気ままだから
しょーがないよね


また
そういうとこが
大好きだよ



午後からも
素敵な時間をお過ごし下さいね



今日も
読んで頂いて
ありがとうございました
❀*dieuღmerci*❀
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無になる...☆* | トップ | 人間不足?...☆* »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あかいねこ)
2017-06-20 16:17:07
はじめまして
猫が好きなのと、たにむらこうせつさん繋がりからきました。
私の猫は一緒に寝ると結構鼻息が荒いです。
今の季節一緒に寝ると暑苦しいですけどね(笑)
読者登録させていただきましたので、これからも
よろしくお願いします。
あかいねこさんへ☆* (そよか☆*)
2017-06-20 16:53:34
あかいねこさん♪
初めまして♪♪そよかと申します☆*(≧◡≦)
読者登録して頂きまして本当にありがとうございます!!
コメントも頂いて、とっても嬉しいです♪♪(≧▽≦)

たにむら こうせつさん繋がりで、しかも猫好きな方と繋がれたことに感謝します♡

鼻息が荒いって・・・笑ってしまいました(笑)
面白い(笑)
うちの猫ちゃんも、たまに鼻息が荒い時あります(笑)隣の部屋まで聞こえる大音量で(笑)

確かに、今の時期 一緒に寝ると暑苦しいですね(笑)
猫ちゃんの毛が だまだま?サラサラじゃないし(笑)
でも、それでも一緒に寝たい♡(笑)

これから どうぞよろしくお願い致します♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。