そよ風と木洩れ陽☆*~言の葉エッセンス~*

☆思いつくままに言の葉を綴っています☆*~

黒川沙良さんにブログ読んで貰えた!!嬉しすぎる!!

2017年07月15日 | あたしの日記帳☆*
こんにちは~

そよかで~す



皆さま
聞いて下さい!!




今朝
私のTwitter見たら・・・・・


私のツイートに
リツイートがっ!!



このTwitterは
ブログ用に作ったアカウントで


あんまり
フォローもしてないし


毎日
ブログ更新した時と

ちょっと
つぶやきたい時に
ツイートしたりで


毎日 毎日
いつも いつも
穏やか~で
静か~な
私のアカウント(笑)


昨日アップした記事を
本当に伝えたい言葉♪♪~Appreciate~黒川沙良

Twitterで
ツイートしたあと・・・・・


な、な、なんと!!


黒川沙良さん
ご本人さまが


私のツイートを
見つけてくれて

私のブログを
読んで下さったみたいなんです!!





泣くーーーーーぅ!!

そりゃ 泣くでしょ!?


嬉しすぎて・・・・・




感動感激して
朝から号泣しましたぁ



嬉しいときも

こんなに泣けるんだ

って自分でもビックリ!!



とっても
とっても
幸せな気持ちになって

あまりにも
幸せで

ニャンコを抱きしめながら・・・・・
(娘ちゃんじゃなくて ごめんよ(笑) )

このまま
幸せに浸りながら
眠りたい・・・・・


いやいや
朝ですから
起きたばっか ですから

眠ってはいけません!!(笑)


起き上がりたくないけど
無理矢理
起き上がり
私の1日が始まりました


素敵なキラキラな
1日の始まり



黒川沙良さん

ホントに
ホントに
ありがとうございます


私は今

幸せです!!





私 今までね

Twitterや
ブログとかで
拡散していくことを
深く?
考えたことなかったんだ~


でもね

沙良さんの
Twitter見てたら

ファンの皆さんが
一生懸命 拡散していて

その事に
沙良さんが感謝していて・・・・・


すっごい
愛を感じたんです


そこには
愛がいっぱいあったんです




人間って
1人で頑張るには
限界があって


やっぱり
人と人との繋がりが
大きな
大きなパワーとなっていくんだなぁ
って思いました


それが
愛だよね




きっと
沙良さんは
愛情深い人なんだろうなぁ


歌詞にも
表れてるよね



それに
私が感謝の気持ちを
お伝えしたら

ちゃんと
お返事も下さって・・・


ホントに
ホントに
夢みたいで・・・・・
泣けます!!


ありがとうございます



いつも聴いてた
大好きな沙良さんの歌が
沙良さんと
繋げてくれたんだね


やっぱ

ありがとう♥

愛してる♥



この言葉は最大

魔法の言葉



改めて
そう思いました




それとね

初めて
Twitterさまさま
と思えた



Twitterって

素晴らしいね




これからは
もっとTwitter使っていこうっと


そして
沙良さんと
繋がることができた
このアカウントは


大切に
大切にして
ずっと残しておこう






黒川沙良さん
黒川沙良さんのファンの皆さま


私のブログを読んで頂いて
本当にありがとうございます


これからも
黒川沙良さんを
応援していきます!!



もちろん
いつもブログを読んで頂いてる
皆さまも
いつも本当にありがとうございます





これからも
黒川沙良さんの歌を
ご紹介していきますので
ぜひ聴いてみて下さいね



昨日の沙良さん


Twitterからお借りしました


可愛い



今日も
読んで頂いて
ありがとうございました
❀*dieuღmerci*❀
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に伝えたい言葉♪♪ ~Appr... | トップ | 尾崎 豊を好きになったきっか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。