そよ風と木洩れ陽☆*~言の葉エッセンス~*

☆思いつくままに言の葉を綴っています☆*~

見つけた…そして感謝☆*

2017年06月16日 | 言の葉☆*
見つけた

あたしの欲しかったもの

今日 見つけた

あたしが探してたもの


直感で迷わず買えた
欲しかったもの


ほら おいで
あたしのところに・・・


キッチンが明るくなった

あたしの心が明るくなった


あたしのところに
来てくれて
ありがとう♡


あたしを
明るく笑顔にしてくれて
ありがとう♡


全てのものに感謝♡



❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。❀ ° 。 ❀


深夜に こんばんは
そよかです


今日は 午前中から
バタバタ動き回ってた


早く寝なきゃ
って思うんだけど
今日は ちゃんと感謝の気持ちを書いとこう
そう思ったので 綴っております


この前 ふと
キッチンが明るくなるグッズが欲しいなぁ・・・って思ったんですよね


そしたら 今日・・・
いや、もう昨日か


見つけたんです


とっても明るい
綺麗な造花のお花を



そのお花を
MERCIって書いてある
ブリキの小さなバケツに入れて

それを
白い木材の小さなイスの上に置きました


全部100均のだから
合計 324円ナリ

安っ(笑)


嬉し~い


キッチンが
めっちゃ明るくなりましたぁ


これで 家事もしやすくなった気がするよ


ほんとに ほんとに
ありがとう


私を明るくしてくれて
私のところに来てくれて
ありがとう


そんな感謝の気持ちで
いっぱい



この気持ちを
今ここに



では このへんで
おやすみなさい


全ての人々が
明日もHAPPYな1日になりますように・・・



今日も
読んで頂いて
ありがとうございました
❀*dieuღmerci*❀
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャンスは何度もやってくる…☆* | トップ | 笑った...声を出して☆* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。