そよ風と木洩れ陽☆*~言の葉エッセンス~*

☆思いつくままに言の葉を綴っています☆*~

あたしが かくれんぼ...☆*

2017年06月19日 | 言の葉☆*
あたしが
かくれんぼ

あたしは
ちょっと かくれんぼ

そう
ちょっとだけ
かくれんぼ するつもりだったの


なのに あたしは
あたし以外のことに追われてる


あたしを
ちょっぴり
忘れちゃってるの


お~い
あたしは
ココに居るよ~


あたしを探してくれないと
出てこれないよ



もう忘れちゃったのかなぁ・・・・・



あれ?
どこに行ったの?



あっ
やっと
気づいてくれた


あたしは
ココだよ~

ココに居るよ~
ココに居たんだよ~



あたしを
探してくれて
ありがとう


あたしを
見つけてくれて
ありがとう



ずっとずっと
ちゃ~んと ココに居たんだよ
あたし



❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。❀ ° 。 ❀


こんにちは~

そよかです


昨日 ショッピングモールで
(ちゃんと娘ちゃんを連れて行きましたぁ

いつもの日曜日...☆*の記事は←コチラです


お買い上げレシート提示で

お菓子やお買い物商品券が当たる
ゲームがあったんです


昨日は
娘ちゃんの
服やリュックを買ったから
レシートいっぱいあったし
ゲームに挑戦


そしたら・・・・・・・・


なんと!!


1000円の商品券ゲット!!



(*ノ>∇<)ノ♡イェーイ



めっちゃ嬉しかったぁ


ショッピングモール
行って良かったぁ(笑)




さてさて

今日の言の葉は


だんだんと
自分らしさを
取り戻してきて

気づいた言の葉です



忙しくても
少しでもいいから

自分の時間を作って
自分の好きなことして
自分を喜ばせて あげて下さいね




自分と向き合うこと
これ 大事




この言の葉を必要としている方に届きますように・・・





今日も
読んで頂いて
ありがとうございました
❀*dieuღmerci*❀
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの日曜日...☆* | トップ | Music...☆*宏実☆*ラッキー★ガ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。