そよ風と木洩れ陽☆*~言の葉エッセンス~*

☆思いつくままに言の葉を綴っています☆*~

もっと光を ☆* ~BLUE ENCOUNT~

2017年06月14日 | Favorite Music☆*
こんばんは
そよかです

え~っと
今日の1曲は
私の大好きな曲の1つ

BLUE ENCOUNTの
『もっと光を』




私・・・・・
この曲に
何度助けられたことか


メロディーも
すっごい好き大好きだけど

歌詞が・・・
歌詞が・・・
歌詞がーっ!


めっちゃイイ

泣くぅぅぅ


これを聴いてた頃は

私に光を届けて下さい
うわぁーーーん
って感じだったけど

あれから
どれ位経ったのかな・・・?


今は
私も誰かに光を届けられたらいいなぁ
って、とこまで前に進めたよ


ホントに
たくさんの光をありがとう


歌詞の↓

走ったように振舞ったって
リセットしちゃえば 全部
なかったように 朝が来て
目覚め続けていくから~


ってとこが好き


昔は
嫌なことも
寝ちゃえば忘れてた


寝ることでリセット出来て
清々しく目覚める事ができるんだよね


起きた時
記憶が消えたみたいに

『あれ?昨日何で落ち込んでたっけ?』

↑毎日そうなりたい(笑)
(あっ!毎日落ち込んでないけどね


毎朝リセット

これがイイね


明日から
リセット出来てますように・・・


この曲
知ってる方も多いと思うけど
知ってる方も 知らない方も
良かったら聴いてみて下さいね


BLUE ENCOUNT 『もっと光を』


悲しい 記憶に 寄り添うたび
答えを求めるの
これ以上 誰かが この思いを
繰り返さないように

もっと光を もっと光を
もっと光を 君に届けたくなったよ
もっと光を もっと光を
もっと光が 君に届くように

優しい 希望に 触れるたびに
溢れた弱さだって
これから 誰かが 抱きしめるよ
だから近くにおいで

走ったように振舞ったって
リセットしちゃえば 全部
なかったように 朝が来て
目覚め続けていくから

もっと光を もっと光を
もっと光を 君に届けたくなったよ
もっと光を もっと光を
もっと光が 君に届くように

戸惑いと 間違いと
向き合って 気がついた
光は 誰もくれない
だから進むんだ

もっと光を もっと光を
もっと光を 君に届けたくなったよ
もっと光を もっと光を
もっと光が 君に届くように

どんな時間も どんな答えも
どんな君も 間違って いないから

もっと光を もっと光を
もっと光と 君が出会うように
ずっと 僕が君を照らすから



この音楽を必要としている方に届きますように・・・


明日もHAPPYな1日になるとイイね


では
おやすみなさい


今日も
読んで頂いて
ありがとうございました
❀*dieuღmerci*❀
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自由に羽ばたいて…☆* | トップ | スッキリ!!村上佳祐さん出演♪... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。