そよ風と木洩れ陽☆*~言の葉エッセンス~*

☆思いつくままに言の葉を綴っています☆*~

夢の中と現実...☆*

2017年07月12日 | 言の葉☆*

そう

ここは夢の中


ちっとも面白くない
夢の中


逃げようとしても
逃げれない
夢の中


走ろうとしても
走れない
夢の中



夢の中は
どうして
自分の意思で
動けないんだろう



そんな世界は
好きじゃない



断然
自分の意思で動ける
現実がいい



いつも いつも

ずっと ずっと


現実で
生きていきたい






❀*dieuღmerci*❀
*☆そよか☆*


❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。❀ ° 。 ❀ ❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿




こんにちは

そよかです



夢の中って
どうして自分の意思で
動けないんだろう?



そう思いませんか!?



自分が出演してる
映画を観てるような
感覚なのかな?



逃げたいのに
走れないとか


必死に走ってるのに
全然 前に進んでないとか


電話が鳴ってて
電話に出たいのに
出れないとか




でね

もう無理~~~~~っ!!

ってところで

ハッって

目が覚めたりしない!?


そんなところで
体力使いたくないのに
ひどく体力消耗してる時とか
あったりして



あれ!?
私だけかな!?(笑)


まっ
熟睡してないって
ことだよね...



夢の中って
自分の気持ちばかりが
先走って
行動が伴わない世界だよね!?


楽しい夢だったらいいけどね




私の頭の中?生活?って
言ったらいいのかな?


まさに!!


こんな
夢の中にいるような感覚・・・・・



って ことに

最近 気づいたんですよね~



ホント遅いんですよ

もっと早く
気づきたかったぁ~~~




気づいたことで

どうすればいいか調べて
ちょっと改善したんだけど



まだまだだなぁ・・・・・



でも諦めない!!

頑張るよ!!





だって
自由に生きれる現実って
すっごく
素敵な世界だから


現実こそが
人間が生きていくべき
ところだから




夢の中に
引き込まれないでね



皆さまは
大丈夫と思うけど




私のこと
私の現状を

詳しく書いたら
わかりやすいと思うんだけど



もっと もっと

改善してから

克服してからにしますね



ちょっと
意味不明で不思議な
あたしで
ごめんなさい



こんな
あたしだけど
これからも
お付き合い頂けたら
とっても嬉しいです




1つ
皆さまに
お伝えしたいことは



現実に起こることを
恐れない
逃げない


いつも
地に足をつけて
しっかり大地を踏みしめ


現実を受け止め
現実を
しっかり生きていって欲しい


誰かの意見じゃなくて
自分の意思で
自分の意思に従って
行動して欲しい



決して
夢の中に
安楽を求めてはいけない


夢の中の安楽は
いずれ壊れて
苦痛でしかなくなるから



まっ

普通に生きてたら
夢の中で生きることなんて
ないからね



普通に
現実を生きていこうね




この言の葉が
必要としている方に
届きますように・・・



今日も
読んで頂いて
ありがとうございました
❀*dieuღmerci*❀
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分を信じていこう...☆* | トップ | あなたの心に届くといいなぁ♪... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。