そよ風と木洩れ陽☆*~言の葉エッセンス~*

☆思いつくままに言の葉を綴っています☆*~

Music...☆*宏実☆*ラッキー★ガール

2017年06月19日 | Favorite Music☆*
こんばんは
そよかです

暑くなりましたね~

夜になっても暑いわ~


昨日
ショッピングモールで
1000円の商品券を
見事ゲットしたわけですが

(その記事はコチラ→)あたしが かくれんぼ...☆*

使用期限があったから
昨日 使って帰ることにしたんです


娘ちゃんのモノは
既に買って潤っていたので(笑)
娘ちゃんが

『ママも服買っていいよっ

って、若干上から目線で
言ってくれたので
お言葉に甘えて 服を買うことに


探しに行ったら
すぐに気に入ったのが見つかって
試着してみたら
サイズもピッタリ
(キツくなくて良かった

30%オフになってたから
2枚色違いで買っちゃいました~


1000円の商品券使って
2枚で2613円でしたよ~
安っ


ラッキー


ってことで

今日の1曲は


宏実
『ラッキー★ガール』






宏実さんは
私の好きなアーティストの1人です


テンション上がる曲ですよ~

良かったら
ご視聴下さいね~



宏実 / ラッキー★ガール ~恋のLA•LA•LA~ <MV FULL>



初めてキミに あったとき あまりに
素敵な ヒトの到来に
キミと一緒に いられるLadyは
なんてラッキーなんだろう・・・と思ったの

でもすごく不思議 キミからの電話Ring ring
なりやまないけど
「ねぇ、これって、もしかして、そういうこと?!」
Oh my god oh my god!! But that's right

昼も夜もキミが頭の中で
考えてるのがワタシ?ぇー!
ウソみたい でもその目を見れば
They will see, that he's in love

視線の先の カノジョにキミは
間違いなく恋をしてる
キミの瞳に映るのは
Nobody, butワタシ!

I'm so lucky that you're my honey
まだ信じられないよ

私がキミの彼女なんてI'm a
ララララララッキー★ガール

I'm so lucky that you're my honeyこんな時が来るなんて
世界で一番幸せな気分よ
ララララララッキー★ガール


出会えた確率は 何億分の一?
宝くじでも当たらない
一等賞がこの腕の中に

そしてキミの 甘さはチョコレートも
敵わないほどw
「女子力、アーップ↑↑! AZS!!」
だからYou're the one, only oneキミだけ!

昨日も 今日も 明日も 明後日も
キミが会いたい人がワタシ? ハイ!

ウソみたい、でもその笑顔見たら
They will see, that he's in love

街中のみんなが焦がれるほどの
恋をキミとしてる
理想の彼氏の隣には
Nobody, butワタシ!

I'm so lucky that you're my honey
まだ信じられないよ

私がキミの彼女なんてI'm a
ララララララッキー★ガール

I'm so lucky that you're my honey
こんな時が来るなんて

世界で一番幸せな気分よ
ララララララッキー★ガール


I'm so lucky that you're my honey
まだ信じられないよ

私がキミの彼女なんてI'm a
ララララララッキー★ガール

I'm so lucky that you're my honey
こんな時が来るなんて

世界で一番幸せな気分よ
ララララララッキー★ガール




私も

女子力 アーップ↑↑

したいな




今日も
読んで頂いて
ありがとうございました
❀*dieuღmerci*❀
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたしが かくれんぼ...☆* | トップ | 無になる...☆* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。