そよ風と木洩れ陽☆*~言の葉エッセンス~*

☆思いつくままに言の葉を綴っています☆*~

昔に帰ってみる…☆*

2017年06月14日 | 言の葉☆*
あなたに 伝えたい

でも言葉が出てこない

なんて言えば伝わる?

考えても 考えても 出てこない


もし 今あなたが目の前にいるのなら

きっとあたしは
抱きしめるだろう

大丈夫だよって
抱きしめるだろう


苦しいのは あなただけじゃない


あたしも一緒だよ


昔の楽しかった頃・・・
昔の自信を持てた頃・・・

そこに帰っていいんだよ

そこでパワーと癒しを
もらえるんだよ


昔の自分に
パワーもらったら


今 何が必要か考えよう

今 何をすべきか考えよう


今を進む為に



❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。❀ ° 。 ❀


こんにちは
そよかです


午前中にテンション上がり過ぎて
どうやら体力消耗したようです(笑)

さっきの記事はコチラ↓↓↓↓↓
スッキリ!!村上佳佑さん出演♪♪まもりたい~この両手の中~



今の自分に自信が持てない時

今の自分にパワーが欲しい時



昔 自分が楽しく過ごしてた時を思い出すこと

これで↑
昔の自分からパワーを貰えます


その時
今の自分と比較して
決して悲観的にならないで

そう言えば
あんな事あったなぁ
こんな事あったなぁって

楽しく思い出してね


えっ?楽しい時がなかった?


そんな時は・・・・・・・・・・

そんな時は・・・・・・・・・・

って、そんな人いる?


いや、この広い世界
いるかも知れない


もし そんな人がいたら・・・


今 何か楽しめること見つけよう


今を楽しむことが出来れば


明日になったら
今日のあなたは
昔のあなただよ



では
体力温存の為
このへんで




この言の葉を必要としている方に届きますように・・・


今日も
読んで頂いて
ありがとうございました
❀*dieuღmerci*❀
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スッキリ!!村上佳祐さん出演♪... | トップ | チャンスは何度もやってくる…☆* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。