そよ風と木洩れ陽☆*~言の葉エッセンス~*

☆思いつくままに言の葉を綴っています☆*~

自分を信じていこう...☆*

2017年07月11日 | 言の葉☆*

良かれと思って
始めたこと

良かれと信じて
続けてたこと


いつの日か

よく わからない
執着という

良くない感情に
飲まれて


良かれと
思っていた気持ち


薄れていく

忘れていく



でも

思い出させてくれたんだ

気づかせてくれたんだ



あたしが
自分で綴った言の葉が

思い出させてくれた

気づかせてくれた



純粋な気持ち

ワクワクした気持ち


ありがとう
あたし


これで
正しい道を進めるよ


自分を信じていこう




❀*dieuღmerci*❀
*☆そよか☆*



❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。❀ ° 。 ❀ ❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿



こんにちは

そよかです



今日の言の葉

さっき生まれたばかりピヨッ




このブログを始めた時


ワクワク
ドキドキ
楽しくて



きっと良い方向に
向かっていくよね~



そんな気持ちでいたのに



最近どうなの!?


なんか・・・・・

ちょっと・・・・・



明るくなくない!?

↑訳すと

暗くない!?(笑)
ややこしいわ



最近
そう思ってたんですよね



それが今日


過去記事を修正してたら


初めて
言の葉をアップした記事に
辿り着いて
良い方へと☆*の記事はコチラです




あぁ~~~


そうそう


そうだった!!



三毛猫ちゃんと遭遇して


絶対
良い方へ
いくよね~


そう思ってたんだ~


って
思い出したんです



今日
そこに繋がって
ホントに良かったです



ちょっと
自分を取り戻した気がする



気づかせてくれて
ありがとう

あたし(笑)




なんで
明るくなくなってたんだろ!?
↑読みにくいわ


わかりやすく↓

明るさが消えてたんだろ!?



今は
そう思う(笑)



でも
ストックされてる
言の葉・・・・・


明るくなくない(笑)時に
生まれたのが
多くて・・・・・


ちょっと
明るさに欠けてるかも~~~



アップしようか
どうしようか
迷うところだけど


気にせず
アップしよ~っと

アップするんかーい



皆さまも

明るくなくないのは
ご自分に合わないなぁ~
って思ったら
スルーして下さいね



さっ

気分一新して


また綴っていこう
言の葉を



あたしに戻って
良かったぁ~~~
(前も言ったけど ブルゾン風にお願いします(笑) )



自分らしく
生きられるって

こんなに
こんなにも
HAPPYなことなんだよ





この言の葉が
必要としている方に
届きますように・・・



今日も
読んで頂いて
ありがとうございました
❀*dieuღmerci*❀
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喜びも悲しみも...☆* | トップ | 夢の中と現実...☆* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。