そよ風と木洩れ陽☆*~言の葉エッセンス~*

☆思いつくままに言の葉を綴っています☆*~

米米CLUB☆*~Shake Hip・I・CAN・BE ・sure danse ~ どうにもとまらない~☆*

2017年08月09日 | Favorite Music☆*
こんにちは~

そよかです



なんか
面白いことないかなぁ?




って思ってたら
面白いこと
引き寄せました(笑)



まず
録画してた
月曜から夜ふかし観て
ひふみんに大笑い(爆)


鼻毛抜いてました(笑)


ひふみんって
笑かそうとしてないのに
天然で面白いから好き



もう一つ

今日のスッキリ
米米CLUBが出てたこと~



私 昔
カールスモーキー石井さんが
大好きだったんですよぉ

今は石井竜也さんだね



男前なのに
めっちゃ面白いとこが大好きで
LIVEにも行ったなぁ~





懐かしくって
めっちゃ自分が楽しく生きてた頃に
戻れて元気貰えました



あっ!!
どんよりした過去には
戻らない方がいいです(笑)ハイ



今日の
石井竜也さんは
相変わらずお口が絶好調


めっちゃ笑いましたぁ!!



プロモーションとか
イヤなんですよね~
って言いながら


しっかり
プロモーションしてました




昔のカールスモーキー石井さん



キャーーーッ♥️

めっちゃカッコイイ♥️



ホストっぽいとこも
好きだった



最新アルバムが

Apple Musicにあったよ~




元気をいっぱい
貰っちゃいましたぁ♥️



ありがとうございました♥️



私が好きな曲と
おもしろトーク貼っときます


私は個人的に
初期の頃の歌が好きです


米米クラブ - Shake Hip



I・CAN・BE - 米米クラブ (デビュー当時)



米米CLUB - sure danse ~ どうにもとまらない(1987 初期メンバー)




今日も
読んで頂いて
ありがとうございました
❀*dieuღmerci*❀
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう存在しない過去...☆*~マ... | トップ | BUMP OF CHICKEN「Hello,worl... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。