ダイエット目的からフルマラソンへ挑戦

ダイエットと健康診断の数値改善目的からジョギングを開始、気付いたらフルマラソンへ挑戦したくなってしまった人のRun日誌

南魚沼グルメマラソン、さいご、痛い!

2017-06-17 | 日記
南魚沼グルメマラソンに参加してきました。

ハーフマラソンです。

潮風の後、スピード練習はしていませんが、走りこみはしているから大丈夫!

と思っていたが、ラスト3キロというところまでいいペースできていました。が、突如左ふくらはぎが痙攣!

痛い!

だけどだましだまし、何とかゴールまでたどり着いたけど5分くらい遅くなった。

と思ったけど、痛みが消えない。実はふくらはぎを痛めていました。ガーン

グルメマラソンというだけあり、食べ物はおいしかった。

コシヒカリも山盛りにしていただきました。



実はそんな問題ではなく、1週間後に えちごカントリートレイルという53キロもあるレースにもエントリーしてしまっています。

絶体絶命!

前日になっても痛みが引かない。

制限時間ギリギリの完走狙いでいくしかないのか!

大会関係者に迷惑がかからない程度にがんばります (>_<)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初のフルマラソン! 最後バ... | トップ | 十日町ランニングクラブ T... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。