ダイエット目的からフルマラソンへ挑戦

ダイエットと健康診断の数値改善目的からジョギングを開始、気付いたらフルマラソンへ挑戦したくなってしまった人のRun日誌

越後カントリートレイル53キロ参戦記(その6)

2017年07月01日 | ランニング
傷心の第4エイドから第5エイドまでは約10キロあり低めの登りが2か所ありますので決して楽ではありません。



道端に巨大な招き猫があります。なぜ?
過疎化が進んでいる地域なので、悲痛な叫びなのでしょうか?
私の地元も人口減がすごいです
ですが皆さんの応援は、あたたかいです。
ゼッケンにひらがなで名前が書いてあるし、私の名前は日本で最もポピュラーな名前ので皆さんが一層にこやかに応援してくれます
ありがとうございます。



ふたたび山のなかへ



きれいなトレイルは続きます。



心の中は、景色を楽しむ余裕がなくなりつつありますが、とりあえずは写真を撮りながら進んでいました



下界におりると、また私設エイドで地域の皆さまが歓迎してくれます。
制限時間ぎりぎりのペースで後半に入るとエイドとエイドの間の10キロという距離がとてつもなく長く感じますので、とっても助かりました。



巨大な招き猫。今まで見た中で一番巨大なのではないでしょうか



ついに八石山への登りが始まります。すでに登りで走る力は残ってません。



第5エイドでは、一口サイズに食べやすくつくられた笹団子をいただきました。
新潟県内では色々なところで笹団子がありますが、ここで食べたのが一番おいしかったですありがとうございます。
心の余裕がないのでエイドを出発してから写真を撮り忘れたことに気づき、振り返りながらの写真になってしまいました。

ブログを書きながらの時間確認ではこの写真撮影時刻が12時47分、第5エイドの関門時間が13時00分なので13分のマージンです。
登りはほぼ歩きっぱなしでしたが第4エイドより5分だけ稼ぎました
ですがここからが勝負です。

その7につづく、、、



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 越後カントリートレイル53... | トップ | 越後カントリートレイル53... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事