身体と人生を変えたいあなたを徹底サポート!  所沢整体サロンやすらぎどう

埼玉、所沢駅より徒歩3分。心と身体の健康やダイエットだけでなく、自己改革をサポートするサロンです。

パーソナルサポートを始めます。

2017-07-18 | サロンより
暑い日々、いかがお過ごしですか。

この夏、絶対に身体を変えたい!という方も多いと思います。

当サロンでも日々、たくさんの方に来院いただいているのですが、ずっと感じていたのが「サロンとしてのサポートでは限界がある」ということでした。

サロンはある意味、本格的な身体改革、人生改革という面からみたとき、「入り口」になります。

最初はわかりやすくないと、いったい何をやってる場なのか?うまく伝わらないのです。

最初からすべてを伝えようとすると、このサロンっていったい何なのか?わかりにくくなることに気づきました。

そこで。

サロンは「入り口」として、整体をベースにシンプルなサポート。

そして、よりパーソナルで深い、徹底したサポートをご希望の方は、僕の「パーソナルサポート」を受けていただくようにしたいと思います。

そもそも、サロンではおひとりの枠が基本30分です。

実質は、ストレッチ指導やカウンセリングなどで50分ほどかかることが多いですが、施術そのものは20分くらいなのです。

ダイエットサポートは30分ではとても無理なので、ほぼ50分ほどかけています。

ただこちらも、メンタルワークや深いカウンセリングをおこなうとなると、時には50分でも足りません。

そうなると、サロンの枠では不可能になります。

そこで、サロンとは別に、セラピスト・カウンセラーとしての僕個人のパーソナルサポート、という形で募集させていただくことを決めました。

一方、サロンは、できるかぎりシンプルでわかりやすいサポートを心がけていきます。

この夏、ぼーっとしていたらあっという間に終わってしまいます。

本気で身体改革に取り組んで、記憶に残る夏にしませんか?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新ホームページ公開しました。 | トップ | サロンのホームページを分け... »
最近の画像もっと見る

サロンより」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事