身体と人生を変えたいあなたを徹底サポート!  所沢整体サロンやすらぎどう

埼玉、所沢駅より徒歩3分。心と身体の健康やダイエットだけでなく、自己改革をサポートするサロンです。

より上の美をめざしたい方へ。

2017-04-21 | つぶやき
今日で、サロン初の「週4日集中コース」8週間プログラムを受けていただいたKさんのプログラム期間が終了しました。

今日、Kさんご自身から「受けてよかった」と言っていただきました。

週4日コースは、今回参加いただいたKさんで終了としました。

今回のブログでは、その理由を含め、これからのサロンのことをお話したいと思います。


サロンでは、心と身体の健康サポート、および、健康を最優先したダイエットを今までメインにしてきました。

10年間。

で、先日Tさんとみっちりお話して、

僕の中で、今までのサロンではもう、ほぼやりつくした感があるんだ・・・ということに気づきました。

では、これから、何をやりたいんだろう?

・・・

いろいろ考えた結果、ひとつ、わかりました。

それは??


「モデルボディメイク」


それも、一昔前のような、棒のように細い女性、不健康そうな元気のない女性ではなく、

もっと健康的でメリハリのある、その人の魅力が最大限活かされている美。

ひとりの女性が、どこまでキレイになれるのか?

そのサポートをしてみたい、と思ったんです。

それも。

もともとそれなりに細い人、美意識の高めの人はもちろんですが、

今の時点、もしくは今まで、すごく太ってしまっていた方、健康状態もあまり良くなかった方、

美意識があまり(ほとんど)なかった方・・・

そういった方を、モデルレベルまでキレイにしたい。

そんな想いが出てきました。

僕は今まで、人生で痩せたことがない、というたくさんの女性を、健康美に導いてきました。

でも多くの方は、ある程度までいくとそこで止まってしまいます。

きっと、もうそのくらいで満足されてしまうのでしょう。

もしくは、それ以上は無理、って想ってしまうのかもしれません。

それ以上、美しくなる理由や目的がないのかもしれません。

本当の理由は僕にはわからないのですが。

でもこれからは、もっともっと上を目指してほしいし、そういう方を積極的にサポートしたいと思います。

もちろん、今まで同様、チャレンジしてほしいのは、30代、40代、それ以上の女性です。

自分がどこまでキレイになれるのか?

そこに挑戦してみたい方を、これからの僕は応援します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 産後メンテナンスをしよう。 | トップ | 連休中のサロンについて »
最近の画像もっと見る

あわせて読む