身体と人生を変えたいあなたを徹底サポート!  所沢整体サロンやすらぎどう

埼玉、所沢駅より徒歩3分。心と身体の健康やダイエットだけでなく、自己改革をサポートするサロンです。

ありがとうございました

2016-12-31 | サロンより
いよいよ2016年も終わり。

ようやくサロン通信1月号が完成、夕方にやっと実家に戻ります。


今年一年、ほんとうにありがとうございました。

今年も皆さんから、たくさんのヒント、気づきをいただきました。

来年も、さらに加速していきます。


年末年始ですが、もし連絡事項やご相談などございましたら、いつでも大丈夫ですので、

遠慮なくメールか電話ください。

メールは mamekichi@t.vodafone.ne.jp 渡辺まで

ラインも歓迎です。

携帯電話番号で検索できると思います。


では、素敵な年末年始をお過ごしくださいね!

渡辺
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年をふりかえると・・ | トップ | 本年もよろしくお願いいたし... »
最近の画像もっと見る

サロンより」カテゴリの最新記事