身体と人生を変えたいあなたを徹底サポート!  所沢整体サロンやすらぎどう

埼玉、所沢駅より徒歩3分。心と身体の健康やダイエットだけでなく、自己改革をサポートするサロンです。

早すぎる?

2016-12-13 | つぶやき
最近、街を歩いていて、前を歩いている人たちが止まっているように見えることがよくあります。

自分の時間の流れと違うような・・・

不思議な感覚です。

実際、歩いていて、次々と前の人を抜かしていきます。

なぜ、こんなにのんびり歩けるんだろう・・なんて不思議に思ったりもします。

僕が目標とする人たちは、とにかく皆さん、行動がむちゃくちゃ速い。

秒速で動いているといっても、過言ではありません。

僕の師匠、上原先生など、セミナー中もとにかくすべてが早い。

セミナー中に、新しいアイデアが浮かんでセミナーに追加されたり、中身が変わったりすることはざらにあるし、

僕が2年前に受けた研修と今では、もうかなり違うところがあったりします。

僕自身、そんな人たちをモデリングしているので、どうしてもいろんなことがスピード化してきます。

まだまだ目指す人たちに比べたら行動が遅いのですが・・・

で。

ふと気づいたのですが・・・

ここしばらく、ちょっと飛ばしすぎていたかな・・と。

僕としては、サロンで提供するもの、プログラムを、もっともっと良いものにして、皆さんにより良い結果を出してほしい。

そんな想いで、自然にすべてがスピードアップしてきたのです。

ただ、このサロンは、いろいろなタイプの方が来院されます。

せっかち気味な方もいらっしゃれば、のんびりタイプの方も。

そこで、今回のサロン大改革が一段落したら、サロンに関しては少しペースダウンしようかなと想い始めています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 視点を変えてみよう。 | トップ | ひらめき »
最近の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事