身体と人生を変えたいあなたを徹底サポート!  所沢整体サロンやすらぎどう

埼玉、所沢駅より徒歩3分。心と身体の健康やダイエットだけでなく、自己改革をサポートするサロンです。

自分を変えるための、いちばんの成功法則

2017-08-10 | つぶやき
このブログも、気づけばまもなく40万PVになります。

これは僕がいちばん長く続けているブログで、始めてから10年以上になるかと思います。

その割に存在が微妙で(^_^; サロンのお知らせや最新の話を書いたりしてるのですが、いったい誰が読んでくださっているのか?よくわかりません。

このブログを読んでサロンに来院していただく、ということはほとんどないですし、サロンに通ってくださっている皆さんからも、このブログを読んでますよーという話も聞かないですし。そのわりに1日300アクセスを越えたりすることもよくあるので不思議なのです。

今僕は、ホームページを2つ、ダイエットブログ(アメブロ)1つを管理、更新しています。サロンをほとんど休みなくやりながらなので、なかなか更新できないこともありますが、4つのサイトを管理し続けるのはけっこう大変。

そこで・・立ち位置が微妙なこのブログを終了しようか、と何度も思いました。やはり1つの記事を書くにも、それなりの時間がかかるからです。

ただ、立ち位置が微妙な分、好きなことを書けるというメリットもあります。

ということで、このブログはもうしばらく、僕の自由な表現の場でありサロンからのお知らせの場でもあり・・っていう感じにしたいと思います。

そこでもしよかったら、このブログを読んでくださっている方は、僕に教えてほしいのです。

さしあたりたくさんの方が読んでくださっていると仮定して(^_^;

このブログでは、できるかぎり僕の本音というか今のいちばんの想いを書いていきたいと思ってます。

今僕がいちばん伝えたいこと。

それは・・

「身体&人生改革に本気でとりくんでみませんか?」

ということ。

最低週1回、できれば週2回はサロンに通っていただければ、見違えるほど身体も人生も変わるようサポートできます。

正直、たまにいらしていただくのでもメンテナンスにはなりますが、見違えるほどの変化にはなかなかつながりません。

先日、ある人が言ってました。

「いちばんの成功法則、それは・・・環境」

成功している人たちのいる環境に飛び込むこと。

同じ環境のままで自分を変えようとしても、難しいんです。

そういう意味でも、劇的変化をなしとげている方がたくさんいらっしゃる、このサロンに通っていただくことで環境の変化につながります。

昨夜来院されたKさんも、劇変メンバーのおひとり。まさか自分がここまでできるようになるとは思わなかった、と言われていました。
しかも、なぜできるようになったのか?わからない・・と。

これがまさに、環境の変化の結果なんです。

残念ながら、せっかく変わりはじめても、またもとの環境に戻ってしまう方もいます。

でも、また始めればいいんです。

一緒にがんばりましょう。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週2~3回の来院をおすすめ... | トップ | この時期の不調対策 »
最近の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事