身体と人生を本気で変えたいあなたをサポート  所沢整体サロンやすらぎどう

埼玉、所沢駅より徒歩3分。心と身体の健康やダイエットだけでなく、自己改革をサポートするサロンです。

「今、どん底・・・」でも大歓迎

2016-10-11 | つぶやき
だいぶ秋らしく涼しくなりました。

朝晩、けっこう冷えるので、体調には気をつけてくださいね。

体調がイマイチ?と思ったら、早めにサロンにご相談ください。


さて。

本日より、サロンは少しだけ変わりました。

といっても、今まで通ってくださっていた方には、できるだけ大きな変化がないようにしています。

いちばんは、当サロンがいま、いちばんチカラを入れている「ラストダイエットプログラム」のモニター期間が終了したこと。

これからいよいよ、正式メニューとして受付スタートします。
(まもなく募集スタート)

料金は上がるのですが、その分、サポートもより濃くなります。

ここしばらく、ある方にモニターになっていただき、新たなサポートを試していました。

一週間たって「ぜひこれからも続けたい」という感想をいただいたので、サポートメニューに加えます。

さらに。

今まで別メニューだった「個別カウンセリング」も、プログラムに込みとします。

今回より、お身体以外の課題・・・仕事のこと、人間関係、恋愛、結婚、その他・・・人生に関するさまざまなことを、お気軽に相談いただけます。

僕は、サロンに通ってくださる皆さんに、望む結果を必ず出してほしいと思っていますし、そこまで徹底的に応援させていただく決意をしています。

ものごとを「やりぬく」には、そのためのスキルが必要で、そういったこともアドバイスします。

ひとつ、大事というか盲点になっているのは、

「自分自身がほんとうに望んでいることを、自分でわかっていないことが多い」

ということ。

たとえば、結婚。

「幸せな結婚をしたいです」という女性はとても多いのですが、それだけでは、結婚が実現した時点で夢がかなってしまい、そこから先がないのです。

ほんとうに大事なのは、結婚した「後」なのです。

どんな人と、どんな家族をつくって、どんな人生を共有していきたいのか?

そういう前提があって初めて、ベストパートナーを決めることができます。

そもそも、大事な価値観やビジョンがまったく合わない人と結婚したところで、うまくいかないであろうことは予測がつきますよね。

もちろん、パートナーとはいえ違いはあります。当然です。

だからこそ、自分がほんとうは何を望んでいるのか・・・・

ビジョンが明確な方がいいのです。

お互いの違いを受け入れることができるからです。

でも、こういうことは、なかなか教えてもらえません。

大人になると、身体や人生について大事なことを学んだり、実践したりする場がなかなかなく、

やらずにずっとそのままでいるか、やってみて失敗から学ぶしかなかったりします。


ここで、サロンの新しいコンセプトが生まれました。

それは、

「他のどこよりも、自分らしくありのままでいられる空間」

です。

カッコつけなくていいし、いい人じゃなくてもいいし、

ダメダメ、ボロボロ、ネガティブでもかまいません。

今、どん底にいる?

大歓迎です。

実際、サロンに来られたとき、人生の底辺にいた・・・という方もたくさんいらっしゃいますし、そういった方のほとんどが、今、最高に元気で輝いています。

このサロンは、ごくふつうの賃貸マンションで、他の部屋の方々は皆さんふつうの家族。

店舗は皆さん撤退してしまい、残ったのがこのサロンだけで、おしゃれな設備などは何もありませんが、

その分、飾らないありのままの自分でいられる場所でありたいと考えるようになりました。

おしゃれで豪華な設備がいい方、モデルさんやタレントさんが通うような所がいい方は、他に行っていただく方がいいと思います。

このサロンは、がんばらない、飾らない、素のままで、身体と人生が劇的に変わるのをとことんサポートさせていただく場所。

サロンに初めて来られた当初と今では、まるで別人のような自分。

そんな変化をおこすためのスペースでありたいと考えています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血糖値に注意! | トップ | 人生はもっと楽しくなる。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む