身体と人生を変えたいあなたを徹底サポート!  所沢整体サロンやすらぎどう

埼玉、所沢駅より徒歩3分。心と身体の健康やダイエットだけでなく、自己改革をサポートするサロンです。

この夏、本気の方、募集。

2017-07-29 | サロンより
皆さんから夏のサロン予定についてよく聞かれるので、お伝えします。

8月は、お盆期間も通常通りサロンをおこないます。

8月5日(土)は母の命日のため、5日の夕方から6日、日曜日は実家に戻ります。

それ以外はほぼ、サロンをおこないます。

明日、7月30日から31日月曜日の夕方までは出張となりますので、ご連絡は携帯にお願いいたします。

8月はなつやすみで、のんびり過ごす方も多いと思います。

じつはそんなときこそ、ボディメイクや自己改革に集中的に取り組むチャンスだと思います。

なんとなく過ごしてたら、あっという間に夏は終わります。

夏は暑いけど、ホントに短い。

僕も8月はほとんど休みをとらずに、皆さんのサポートに集中します。

ということで。

今年の夏。

本気の方、募集します。

一緒にがんばりましょう。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーソナルサポート受付スタ... | トップ | 週2~3回の来院をおすすめ... »
最近の画像もっと見る

サロンより」カテゴリの最新記事