身体と人生を変えたいあなたを徹底サポート!  所沢整体サロンやすらぎどう

埼玉、所沢駅より徒歩3分。心と身体の健康やダイエットだけでなく、自己改革をサポートするサロンです。

新ホームページ公開しました。

2017-07-08 | サロンより
昨日お知らせしましたように、当サロンホームページがリニューアルしました。

今回、業者さんに制作をお願いしたのですが、よくみるとまだまだ改善点がいっぱいあります。

今まではほぼ僕が自分で作っていたので、今回やはりみためはとてもわかりやすくなっています。

これから細かい点を修正しつつ、ブログや新着情報は僕がどんどん更新していきます。

それと、ふとおもいついたのですが、

「やすらぎどう」としてのサロン活動は、僕は整体師&ダイエット整体師として広くサポートさせていただくとして、

セラピスト&カウンセラーとしての「ヒロ」は、よりパーソナルなサポートをしていこうと。

つまり、サロンでの僕と、個人セラピストの僕と、活動を分けていこうかなと考えています。

個人としての僕の活動は、前回お伝えしたオフィシャルサイトで紹介していきます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サロンホームページがリニュ... | トップ | パーソナルサポートを始めます。 »
最近の画像もっと見る

サロンより」カテゴリの最新記事