That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

今年もありがとうございました。

2016-12-31 20:11:01 | 閑話
気がつけばもう大みそかで、今年も過ぎてみるとあっという間の1年でした。

個人的には人生詰んだんじゃないかと思うような出来事もありしんどい時もありましたが、
気持ちで負けていては本当に詰んでしまうので何があろうと自分を信じ、
笑いを忘れずに生きていくことを来年の目標にしようかと思っています。

いよいよシャーロックのS4放送日も残すところあと1日になりました。(日本以外・・・)
前回も書きましたがいろいろと情報が飛び交い、ネタバレな記事も見かけますが
そんな騒動もあと少しで終わりですね。

でも日本はまだまだなので(涙)
飛び交っている情報を少しずつまとめていこうと思っています。
時にネタバレになるかと思いますのでご注意ください。

デイリーメールに掲載されていた画像。
WeekEnd誌の表紙だそうです。


これ、すごく良いですよね。


デイリーメールの記事です。S4のネタバレあります。
New year, new Sherlock


BuzzFeed。


またなんつータイトルを・・・(笑)
これもいつかまとめたいです。
Benedict Cumberbatch Doesn't Pay Much Attention To The “Sherlock” Fanfiction And Memes

最後のカウントダウンがでるまで待っていようと思ったのですが年が明けちゃうのでこの辺で。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

(友人たちが送ってくれた身近にあるツリーやイルミネーションをまとめてみました。)

来年もよろしくお願いいたします。

dico
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30DEC 最近のいろいろ シャ... | トップ | 今年もよろしくお願いいたし... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよの (マラカイト)
2016-12-31 22:04:50
日本以外の放送でネタバレ回避の苦労はまさに年明けからのわたくしです。なみだぁ~~~
それはさておき…

今年はあまり新しいベネさんに出会えない中で、こうやってお話しできることが唯一寂しさを紛らわせられることでした。ありがとうございました。
SHERLOCKの日本放送はまだですが、1月の末にはストレンジ先生に会えますので希望を持って、これからの日々を乗り切ろうと思います。
新しく迎える年がdikoさんにとって良い年でありますように…
Re.いよいよの (dico)
2016-12-31 22:35:40
マラカイトさん
こんばんは、最後にありがとうございます!
ですよねー、マラカイトさんの苦労がまた始まりますね(お前が言うな)

こちらこそいつもお付き合いいただいて感謝でございますよ。
ホント、今年はベネさんの話題が少なかったですね。
ストレンジさんもいよいよですね。
シャーロックも、一日もはやく放送してくれることを切に願います。

ありがとうございます。
マラカイトさんも良いお年をお迎えできるようお祈りしております。
今年もお世話になりました! (Misty)
2016-12-31 22:39:21
こんばんは。
自分のとこは更新できずに年が明けそうな気もしますが、とりあえず挨拶回り(?)しようかな…と。

今年も情報やら画像やら、山ほどお世話になりました!そして、好きなことについて色々お話できたり、dicoさんの記事から新しい興味が湧いたりすることで、私は日々を乗り切る元気をもらっています♪

実は、Γファンタスティック・ビースト~」ちょっと頑張って見に行こうか諦めようか迷っていたんですが、dicoさんの記事を読んで見に行ってきました。すごく良かったです!エディくん、可愛かったですね~

レイア姫の方が亡くなったことは、私のように最近やっとSW見ました…な人間には想像がつかないくらいショックなんでしょうね。心からご冥福をお祈りいたします。戦うプリンセスは今見ても気持ちいいですが、公開当時はもっともっとインパクト大きかったんでしょうね。

そ…そして、シャーロックS4いよいよカウントダウンなんですね。記事もインタビューも何も読んでませんが。はぁ…ドキドキと言うか、心配です。でも、何かあってもここで発散できると思うと心強いです!

dicoさんも日々色々あるかもしれないけど、楽しいこともいっぱいある2017年でありますように! 来年も どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Re.今年もお世話になりました! (dico)
2016-12-31 22:53:54
Mistyさん
こんばんは!
ご来訪、ありがとうございます。

私こそ相変わらずな腐話におつきあいいただいて元気をいただいておりますよ。

わー!ファンタスティックビーストご覧になったんですね。
記事にして良かった(笑)
ですよね、ですよね!エディ君も可愛かったですよね。

レイア姫の衝撃は大変なものなんだと思います。
お年を召されたとはいえ伝説の姫ですしね。
今でこそ戦うプリンセスは当たり前ですが当時は珍しくもあり、憧れでもありました。

いよいよいよいよですねー・・・・・
本当に本当に心配ですけど、ちらっとみたベネさんのインタビューで、
ジョンはシャーロックを必要としているしシャーロックもジョンが必要なんだ、
のような事を言っていたので、もうそれを信じるしかありません(涙)
どんな展開になろうと、みんなで支えあっていきましょうね~

ありがとうございます!
Mistyさんにとってもステキな1年でありますように。
来年もまたお付き合いくださいませ。
よろしくお願いします^^
Unknown (Lucky cat)
2017-01-01 07:23:41
あけましておめでとうございます。
いよいよseason4ですね。
いろいろ意味深な情報が飛び交ってて、とても待ちきれないのでネタバレお願いしますっ‼
Re.Unknown (dico)
2017-01-01 23:28:49
Lucky catさん
おめでとうございます!
いよいよですねー、あと数時間後には本国放送ですよね。
そうですよね、私もいろいろ気になるので頑張って拾ってみます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL