That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

マーベル10周年 and グリンチ

2018-02-10 09:37:43 | Marvel
マーベル10周年おめでとうございます。

私はベネディクトの参戦で見始めたというまだまだビギナーの域ですが
参戦がなかったらまだ観てなかったかもしれないと思うとベネディクトには感謝しかありません。

そしてマーベルもアイアンマンの成功がなかったら、
もしかしたらMUCも存在していなかったかもしれないと思うと
MUCにおけるRDJの存在はとてつもなく大きいのでしょうね。


10周年の写真。


動画。
Marvel Studios 10th Anniversary Announcement – Class Photo Video

そういえば、去年撮影か何かで集まっている画像やツイートがありましたよね。

10周年記念の懸賞のようなイベントが開催されるようです。
SNSに#Marvel10YearSweepstakesを使用して写真や動画をアップすると
抽選でインフィニティウォーのチケットやマーベルスタジオ訪問など関連イベントにご招待とか。
開催期間は2月8日から3月15日までの5週間。毎週抽選が行われるそうです。
Marvel Studios 10 Year Anniversary Sweepstakes

こちらにも詳細があります。大きい画像もありました。

MARVEL STUDIOS KICKS OFF 10TH ANNIVERSARY WITH CONTEST, MCU IMAGE & VIDEO


↓拡大版。
MCU_Class_Photo

拡大版はヤバいですね。
好きな役者さんを切り取って並べようとしましたがキリがなかったのでやめました。
少しだけ。








ここにマーティンがいればいいのに・・・トムヒもいないんですよね。クラークさんも。

参加されている役者さんやスタッフのお名前はこちらにあります。
マーベル・シネマティック・ユニバース10周年記念

ありがとう動画。懸賞の説明もありました。
Marvel Studios 10 Years Sweepstakes!

記念アート。




インフィニティウォーに向けての盛り上がりがすごいですが
このメンバーが集まるのが最初で最後だと思うと寂しいです。



さて、「グリンチ」最初の予告が出ましたね。
『グリンチ』予告編 (2018年)

といっても、グリンチ声を出してません。
NBCの冬季オリンピックのプロモのために制作したものみたいです。
フルキャストは近いうちにアナウンスされるようです。


Benedict Cumberbatch is a mean one in the first teaser for remake of Dr Seuss's The Grinch

駆け足になってしまいましたがこの辺で。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10周年なんですね~ (Misty)
2018-02-10 13:31:35
こんにちは。マーベルは、私もべネさんが参加しなかったら見なかったと思うのですが、「シビル・ウォー」がヒーローものというだけでなく人間ドラマとしてすごくよかったので好きになりました。そういえば「アイアンマン」、見たいと思いながら見損ねています。寂しいとか言ってないで、そういうのを見ればいいんですよね。

この前言っていた”私はこんな感じが見たかった”の話を、アップしました。今回は完全に公式から外れてますのでいつもの10倍ぐらいドキドキしてますが、お時間のある時にでも読んでみてください。しかし、いざ書こうとすると難しいですね。それこそ息抜きに「アイアンマン」でも見ようかな…
Re.10周年なんですね~ (dico)
2018-02-10 21:24:33
Mistyさん
まだアイアンマンご覧になっていないんですね。
ある意味羨ましいですよ、楽しみがあって(笑)
それはともかく、偉そうに言えるほどマーベルの経験値があるわけではありませんが、
アイアンマンは文字通り「原点」だと思います。
すべてがここから始まっていますし、涙や笑い、感動などいろいろなものを丁寧に詰め込んだ作品です。
なのでぜひぜひ今すぐにでも(笑)

そして、お知らせをありがとうございます!!
実はリコメさせていただく前にすっ飛んでいき読了後コメントまで書かせていただいちゃいました。
もう一度ピンクを見たくなりましたよー、それとライヘン。
ともかく、ありがとうございました!

コメントを投稿