That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

Doctor Strange in Hong Kong その2

2016-10-17 16:30:46 | Marvel
ストレンジさん、次のアベンジャーズに出るって明言したんですね。
次のアベンジャーズは超オールスターになりそうで楽しみです。
ついでにロキとかマーティンとかも出るといいんですけど。


香港の、地元テレビなのかしら、インタビューです。
字幕つきのGIFと私の耳が頼りの内容なので、当然ながら早くて長い話は拾えませんでした。


ティルダさんはお着換えしています。


Q:一番のチャレンジは?
B:ヒゲだよ。間違いなく大いなるチャレンジだった。うそ、冗談だよ。
Q:あれは付け髭?
B:いや、本物だけど、場面によって変わっていくからその度に剃ったりしてた。

Q:撮影での彼はどんな感じ?
T:すごく良い仲間。彼自身も仕事をすごく楽しんでいたと思う。
B:可愛くて素敵な人なんだよ。
Q:共演は初めて?
B:うん。でもこれで最後にはしたくない。

Q:フェイスブックに投稿された質問を。
T:今きたの?
Q:そうよ。ライブだもん。香港はどう?
B:僕は12歳だったか13歳の時に来たんだ。誕生日だったかな。(って言ってたような気がするんですけど・・・)

ここで香港の食べ物がいろいろと出てきます。
最初にミルクティにトライするふたり。
ふたりとも美味しいって言っていて、ベネディクトがSweetieって言ってるのかと思ったら、
Sleepyって言ってました・・・

(香港式ミルクティなのかしら。調べたらエバミルクが入っているそうです。
香港は昔はイギリスでしたしね。)

次に飲茶。
dumplingって言っているので蒸し餃子かしら。
食べようとするティルダさんにナプキン差し出しています。


ベネディクトが落ちたマイクを何度かつけようとしてあきらめた時、
私がやってあげる、っておねーさん・・・

ティルダさんも苦笑い。

そのあと話を続けていたベネディクトが「ごめん、なんか飛んだ・・・」


T:このインタビューはずっとこんな感じ?
B:いいよね、しゃべり過ぎの防止になるし。

Q:この業界で尊敬している人は?
ベネディクトはティルダさんに指をさします。


これ絶対マーティンのマネでしょーと思ったらその後、ちゃんと話題にしていました。

これは確かマーティンのアドリブでしたよね。

B:当然でしょ、僕より背が高いし。
T:私はすごく高いヒールを履いてるからよ。
B:彼女とマーティン・フリーマンを尊敬してる。
あの面白い音を出したのは彼なんだ。シャーロックでね。

何かこういう話になると必ずマーティンが出てくるような気がしますが
あ、もしかしてシヴィルウォーが一番好きって言ったのもそれ?
他にマイケル・ファスベンダーの名前が出ていました。

インタビューが終わるとサインをもらい、一緒にセルフィーしていました。


写真撮るときにしっかりベネディクトと一緒の椅子に座ってましたが、
マイクの件といい、おねーさん、ちょっとセクハラ気味じゃありません?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Doctor Strange in Hong Kong... | トップ | Doctor Strange in Hong Kong... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんだけど気になる・・・ (マラカイト)
2016-10-18 14:47:52
このインタビューしてる濃い系のおねえさんって絶対ベネファンだよね。
しかも職業柄控えめではないですし、坊ちゃんが餌食になってる気がします。
まぁどっちみち家に帰れば手足も出ないんだからいいのだけどね。

そうなんですよ。ベネさんチロッと言いましたよね。あの子嘘がつけないから~信じちゃおうかなぁ
っていうかアベンジャーズの中でストレンジがどうのってあったらしくてどこかのサイトで読んだ気がします。
みんなと一緒にとか思うとワクワクしますな。

こういう時にドリンクだけじゃなく、飲茶があるのはおもしろいなぁ
レンゲの上にのせてスープすすってたのってこれだったんですね。
Re.いいんだけど気になる・・・ (dico)
2016-10-18 20:36:54
マラカイトさん
こんばんは!
何というかお国柄なんですかねー、かなり積極的でびっくりしました。
絶対ベネファンですよね(笑)
ティルダさんが苦笑いしているのに本人は大して気にしていないのか、流してたように見えますね。

アベンジャーズはこの人ったらまたうっかりと言ってしまったの?とか一瞬思いましたが、
ボスが公表していいと言っていたようなので、決まりで大丈夫じゃないでしょうかー!
楽しみですね~、まだ撮影も始まっていませんけど(笑)
ソーの中でも存在を匂わせている感じですし、ワクワクですね。

これとは別に飲茶の前で話をしている画像を見たのですが、台湾の飲茶でしたっけ?
飲茶三昧ですね。
何だかとっても飲茶したくなりました・・・夕飯食べたのに(笑)
ベネさん、そんなにマーティンが好きなんだ~ (Misty)
2016-10-18 21:48:59
こんばんは。
私は香港でプレミアがあることさえ知らなくて…完全に世間の動きから脱落してますが、dicoさんのおかげで後追いででもΓあ~こんなことしてたんだ」と思えて、ありがたいです。

それにしてもベネさん、そんなにマーティンが好きなんだ~と改めて思ってしまいました。やっぱりman crushの矢印は、ベネディクト→マーティンですよね!アベンジャーズでも競演できたらいいですね~あ、トムヒとのインタビューも仲が良さそうで楽しそうだったので、みんな一緒なら、さぞや(ベネさんにとって?(笑))楽しい撮影になるでしょうね。いやホント、これだからブロマンスって言われるんじゃ…

それから、お引っ越しがんばってくださいね!
Re.ベネさん、そんなにマーティンが好きなんだ~ (dico)
2016-10-18 23:02:56
Mistyさん
こんばんは~
最近はずっとお忙しい感じなのですか?
私も世間の動きについていけていませんが、少しでもお役に立てればうれしいです。

どこから見てもman crushの矢印はB→Mです(笑)
シャーロックも、マーティンが続けると言えば解決するんじゃないかと思っちゃいますよ。
ホビットも直接の対峙はなかったけれど現場で楽しそうにしてましたしね。
アベンジャーズでもそんな光景が見たいです。
みんな一緒ならベネさんにとってはある意味ハーレムですね。
ねー、ブロマンスって言われるの嫌がってるみたいなのに、
なぜ自ら煽るような事をするんでしょう・・・・

引越し、ありがとうございます!
ほんの少しですがMistyさんに近づきますよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL