肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

エリザベート

2016年09月11日 | 観劇など

宙組のエリザベートを観てきました。
何の情報もなしに観てきたので、わたしは結構と上手くやってるじゃない~と思ったのですが・・・
妹は、歌の上手な人達を集めたと言う前評判を聞いていたので、ちょっとがっかりしたみたいです。
よくやってたと思うんですけどね~o(*⌒O⌒)b
ちょっと音ずれてたとこあったけど・・・

観た後で・・・トート誰だっけ?というくらい宝塚から離れてしまっていて悲しくなりました。
次もその次の公演のチケットもとれていません。
今回は偶然見つけた抽選でとれたから良かったのですが、2回目はダメでした。

チケットとりで疲れてしまいます。
とれなかった時はオークションででも買って行ったのですが、その元気がありません。
今年2公演観ることができませんでした。
観始めてから初めてのことです。どうにかならないでしょうかねぇ・・・( ̄" ̄;)







久し振りに東京宝塚大劇場に行ったのですが、隣りのビルが冗談みたいに高くなっていました。

超高速参勤交代リターンズを観てきました。
超高速参勤交代は2年前だったんですね。時間がちょっときつかったのですが・・・
前のが面白かったのでリターンズも観たかった。
お客さんガラガラだったよ~(・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭花 | トップ | ねこ注射 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇など」カテゴリの最新記事