穴馬探し

重賞の過去傾向から穴馬を探します

回顧<青葉賞> 速っ‼︎

2017-04-29 17:54:11 | 日記
レースレコードが出ました!
1,2着馬も直線よれていたように疲労が残るレースだったのでは?ダービーには繋がらない可能性が高い気がするも、皐月賞組もリンクしない気もする。悩ましい…

掲示板


ペース


通過順


このレースで見逃せないのは、4着馬のポポカテペトル。タイトなペースを終始先行し、ハナ差で馬券圏外にはなりましたが、力はあるところを見せたのでは。ただ同馬は運がないのか、前が詰まること2度、ペースが不利だったりと力の割に馬券にならない。人気を落としたところで狙いたい。今後も注目したい1頭。

これで青葉賞は、3年連続で、
アザレア賞勝ち馬が勝ち、大寒桜賞勝ち馬が馬券になりました。流石に来年も続くとは思えませんが、一応頭に入れておきたいところ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去傾向<天皇賞春>リピータ... | トップ | 予想!<谷川岳S> この後みん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事