穴馬探し

重賞の過去傾向から穴馬を探します

回顧♪<アハルテケS>初府中初マイルの宴〜

2017-06-10 21:23:34 | 日記
休み明け実績がなかったので消してしまいました⤵︎。内田もあまり乗れてない感じがしてたので。

掲示板


ペース


通過順


1着馬は実力は認めても叩いてからの馬だと思ってました。昨年夏にも実績あり、これからも期待出来そう。
2着馬は叩き2走目で走り頃でした。戸崎も上手く乗りましたがそもそも詰めの甘い馬なので、今後も複穴狙いになるでしょう。
3着馬は昨年覇者。10人だったので慌てて買い目に足しましたが、勝ち馬は拾えませんでした。
惜しくも馬券になりませんでしたが、4着馬も夏実績豊富な馬。今後人気もするでしょうが、怯まず狙いたい1頭。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予想!<アハルテケS>雲行き... | トップ | 予想!<ベルモントS>三冠最... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。