穴馬探し

重賞の過去傾向から穴馬を探します

回顧♪<函館SS>やっぱりレコード決着!

2017-06-18 18:34:15 | 日記
当たり前と言えばそれまでですが、レコードでした。しかし、函館で1分6秒台とは、信じられませんね。また過去傾向通りとなり、快心のレースでした。

【晴・良】
掲示板

ペース


通過順


テンの3Fが32.2秒‼︎強烈なハイペースでした。上位人気の先行勢が崩れたとしてもしょうがないですね。

1着 ジューヌエコール
怖いくらい綺麗に勝ちました。来年もこのパターンは忘れないようにしないと…ですね。今後もカレンチャンを目指し、スプリント路線を極めて欲しい。

2着 キングハート
予想では軽視しましたが、気づけば古馬12重賞初の鮮度馬でしたね。そろそろ疲労が出る頃でもあるので、少し間隔を開けながらレース選択をして欲しいところ。

3着 エポワス
前走1着からの短縮でしたが、鮮度が高いとは思えず、また重賞実績もなく、消してしまいました。騸馬は鮮度をあまり要求しないのかもしれませんね。

4着 セイウンコウセイ
あのハイペースを外目からついて行き、ゴール手前まで粘るあたり、強さを示せたと思います。因みに古馬12重賞は、まだ3戦目でした。この後の臨戦は分かりませんが、スプリンターズS直行であれば、良い負け方だったと思います。

5着 イッテツ
逃げられませんでしたが、よく頑張りました。古馬12重賞は初でした。今後の芝12のOP特別なら勝負になりそうですね。

10着 シュウジ
テンのスピードが凄すぎますね。これを活かさない手はないにはですね。父も晩成だったように、この馬も時間を掛けて育ててみて欲しいところ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回顧♪<米子S>大外一気のブ... | トップ | ☆過去傾向<大沼S>もうレー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。