穴馬探し

重賞の過去傾向から穴馬を探します

回顧♪<ラジオNIKKEI賞>人馬共に初重賞!

2017-07-06 22:37:00 | 日記
ローカルなので、そういうことがあっても驚けませんが、予想はしきれませんでした。

掲示板


ペース


通過順


8人2着 ウインガナドル

休み明けの前走を逃げて1着。今走も逃げ粘っての2着。正直行き切るとは思っておらず、また過去の好走穴馬の傾向とも違ったので、馬券対象には考えていませんでした。前走勝ちの人気薄は黙って評価しとくべきですね。

9人3着 ロードリベラル

休み明けの前走は、先行したものの垂れて大敗。今走得意の福島芝18の内枠を引き、馬券に。集中力があるタイプでもあり、叩き2走目も良かった。また休み明けで減っていた馬体も戻せていたのも良かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回顧♪<巴賞>ここで復活? | トップ | 回顧♪<CBC賞>こちらは初重... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。