ぐぅぐの旅日記 ~今日もお散歩日和~

フォトオフィス コヤノ http://www.koyanophoto.jimdo.com/

大晦日恒例

2016年12月31日 | 徒然
年越し蕎麦いなりを作って、ガキ使の笑ってはいけないシリーズを観る
近年恒例の大晦日です。





本年もご愛読ありがとうございました。
新年も、みなさんが旅や散歩に出かけたくなる、そんなブログを目指して
写真と文章を研鑽していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

みなさん良いお年を!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年の瀬の東京 | トップ | 恭賀新禧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。