物は見た目が100パーセント

デザイナーです

マジェスティックレゴンが好きなやつはジャニオタ説

2017-03-07 20:23:15 | 日記
こんばんは。

突然ですが、ジャニオタってマジェスティックレゴン着てませんか?

完全に偏見ですが、ジャニオタはマジェスティックレゴンを着ています。

なんでみんな揃えたように前髪パッツン気味でカラーはダークブラウン、丸襟付きのワンピースってスタイルなんですか?
ワンピース丈は必ず膝上だし
レース付きの靴下履いてるしそして何より

担当カラーのカーディガンを羽織ってる。

担当カラーのシュシュを手首に付け、リボン型のピアス(イヤリング)も担当カラー☆コンサート前は担当カラーのジェルネイル(仕事でネイルが禁止されてるのでショートネイル)☆あと口紅が歯に付いている。すみません、口紅の下りは完全に個人を攻撃しているようですが、特定の個人はいません。

「担当くん♡見て見て♡♡」

と言わんばかりの担当くんカラーだらけのコーディネートは戦国時代で言うところの甲冑なんでしょう。

いつでも刺してこいっ返り討ちじゃ☆
担当くんのために首とるぞっっ☆
いざ☆出陣じゃあああ☆


って感じでしょうか。
彼女たちは甲冑を身に纏い、敵を討ちに行くのかと思いきやバトルは同担※同士で勃発。
※応援するタレントが同じであることだぞ♡

私の方が担当歴長いし?
隣の同担めっちゃおばさんw
顔入りうちわ買わないやつは本当のファンじゃない!


おいおい、仲間割れしてんじゃねーか
刺せばさすほどお前の担当くんのファン減ってってんだけど?

って仲間割れする前に電車の中で大きめかばんからうちわの柄をはみ出させてうろうろするのやめてくれんか?
割と怖い。刺さりそうだ。
お前ら一般の人から見たら全員ただのオタだよ!オタ同士で変な見栄を張る前にマナーとモラルのテントを張ろう!

あと変な飾りっ気の多い日傘を人混みでさすのをやめろ!
ケイトスペードの財布を買ってもいいけど財布の中をレシートでパンパンにするな!!
遠征費大変なのはわかるけど食費は削るな
!!!!

最後に…
いいからちゃんとごはん食え!

ジャニオタのほとんどは食費削って遠征費を抽出している。

いいか、ごはんを食え。
お前らの担当はお前らが削った食費で叙々苑の特上カルビ食ってるから。めっちゃうまいテールスープとか飲んでるから。叙々苑行ったことないけど。


ジャニオタもアニオタもリア充もみんな、戦国時代じゃないんだからほかほかの白ごはん食えよ!マジェスティックレゴンの6000円のワンピース買う金あるなら1週間朝飯昼飯夜飯全部食えるからな!


【本日の結論】
6000円は大金なり。


お金は大事に使いましょう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« キモオタ、クソオタ、リア充... | トップ | 先輩の思い出 »