三浦で釣りをしてみよう!だったんだけど。

色んな釣りをしてみようというブログ。だったはずがただの日記に成り下がってます(^^;)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近アフィリエイトという物に興味を持っておる。

2017年04月04日 12時20分44秒 | 日記
まあ、自分でもよくそんなに
怪しい物ばかりに首を突っ込みたがるもんだと思うんだけれども。

だって、ネットだけでお金が儲かるって。
月に5万円とか楽勝だって。
物凄い人は月収500万円とか行くって。

月収500万円って年収いくらだよ(^^;)
ってか毎月WRXの新車買えるって…。
SHIMANOの一番いい釣り具ぜ~んぶ買えちゃうぞ。

でもさ、素人が何にも解んないで始めるわけにいかないじゃない。
なんか「〇〇セミナー」とか「○○塾」とか教材とか色々あるらしいんだけど
どれもこれも高い!
その上怪しい!
あんだかなぁ…。

「1日スマホで数クリックするだけで日収300万円、あなたは通帳の入金を見てるだけ!」

とか、いくらなんでも素直に信じるほど純真に育ってないんだよなぁ…。

でも、確かに稼いでいる人たちはいて「王道商材」とかって呼ばれる
その筋では「当たり前」になってる教科書はあるらしい。

って、ツィッターで聞いて回った受け売りだけども。

だれか、いい情報持ってたら下さい(^^;)


「月に10万ネットで稼いでみようじゃないか。」




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い車? | トップ | 危ない世界なのかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL