三浦で釣りをしてみよう!だったんだけど。

色んな釣りをしてみようというブログ。だったはずがただの日記に成り下がってます(^^;)

ミドリムシってあのミドリムシじゃないの?

2017年03月20日 23時26分20秒 | 日記

そうそう、コレもんのやつ(^^;)
この写真なんかだと綺麗だけど、あんまいいイメージなくないすか?
アメーバとかなんか、そんなんと同列の気味悪い感じ。

それなのになんか最近流行ってるって言うじゃないですか!
こんな物どうやって流行るっていうんだよ?って思って聞いたんだけどね。


どうも 「美容にいいけど薬事法的に効能書いたらダメ」的な奴らしい。
でも、物は上の写真のこれがメインでこれに体にいいものを色々プラスして売ってるのが
メインらしい。 

面白そうだったし、↓↓こんな安いのがあったので買ってみた。↓↓

 届いたら飲んでみようと思う。
さて何がどうなるでしょうか(^^;) 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなさん音楽って何で聴いて... | トップ | 韓国の何が解ってるわけじゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL