空てまり

喜びも苦しみもたくさん語ってます。初めての方はアバウトへ♪
since:2006/7/26

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食べました~♪ (コジロー)
2006-12-11 22:01:43
 こんにちは、コジローです♪遊びに来ました♪

 黒ごまたると、私も食べましたよ~!

『すっごい黒ごま』・・・まさにその通り(笑)たいていチロルチョコってどれも、イチゴとかミルクとかの風味をチョコで再現って感じなんだけど、これはなかなかに黒ごま!もはやチロルチョコではない・・・!?
 チロルチョコの中では少し変わっているので、是非一度お試しいただきたですね~!ただ、ゴマ味が苦手な方にはオススメできませんけれど・・・
返信する
コジローさんへ (和実)
2006-12-12 09:59:38
訪問ありがとうございます~!

黒ごまたるとはまさしく黒ごまの味でしたね。
確かにチョコレートと言うより黒ごまという感じです(笑)
黒ごまが入ってるんですよね。どおりで・・・と思いました。
ごまの味が強いので苦手な人は苦手かもしれませんね。
ではまたいらしてくださいね~♪
返信する