サラリーマンのしがない日記

日々のニュースや思い付きをダラダラと書きます。

脱毛クリニックで脱毛してみた

2017年06月16日 | 日記
脱毛クリニックに行き、永久脱毛をしてきました。3年前から一年間かけ、永久にムダ毛とおさらばできました。超特価の時期だったので、価格は10万円程でした。予定では背中の脱毛だけのつもりでいましたが、価格が7万円程だった為、それだったらお得な全身脱毛の方が良いと思ったため、決定しました。お肌を触るとスベスベで満足です。脱毛サロンに通った場合でも、すぐ効果が現れるとは限らないのです。毛には「毛周期」という、毛が生えてから抜けるまでの一定の周期があります。これに合わせて毛を抜かないと、完全にムダ毛無しにはならないのです。ということは、一回の脱毛でずっと毛が生えてこなくなることはなく、短くても3カ月以上はかかるのが普通です。先日、脱毛サロンのことや脱毛する際の注意点が載っていた雑誌を購入して読みました。生理の期間は肌が荒れやすくなるので、脱毛サロンで脱毛する時は生理中は避けた方が良いと書いてありました。まったく知らなかったので、読んでよかったと思いました。来週、永久脱毛のモニターとしてサロンへ行くので、効果に期待しています。

脱毛サロンでなくローションで脱毛・除毛することもできます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ナースではたらこ」は他の... | トップ | リズリサのファッションは甘... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。