サラリーマンのしがない日記

日々のニュースや思い付きをダラダラと書きます。

ベッキーへのオファー

2017年04月19日 | 日記


 お笑いトリオ、ネプチューンの名倉潤(48)のトークライブ「名倉の舌15周年~ナグフェス~」が5月3日に東京・下北沢の本多劇場で開催され、タレント、ベッキー(33)らが出演する。



 名倉が2003年から80回以上公演し、社会情勢、政治、経済まで幅広いテーマで歯にきぬ着せぬトークが話題の「名倉の舌」の15周年記念特別編。歌手のNOKKO(53)、劇団ひとり(40)、ますだおかだの岡田圭右(48)、陣内智則(43)、次長課長の河本準一(42)、平成ノブシコブシの吉村崇(36)、パンサーの向井慧(31)も出演し、映像や音楽を取り入れたスペシャル企画も届ける。



 名倉は「長いこと、テレビでは話せないことを思いっきりしゃべることができるライブとして、SNS等でも内容が漏れることなく続けてこれました」と“放送禁止”のトークライブに手応え。



昨年、不倫騒動で世間の注目を浴びたベッキーを迎えるが、「このライブで久しぶりに会うことになります。どんなライブになるのかとても楽しみです」と歓迎した。



 ベッキーはオファーに感謝しつつ、「正直、こわいです。どうなるんでしょうか。何をするんでしょうか」と戦々恐々。「でも、思いっきり楽しみたいです! とりあえず『ドンタッチミー!』の発声練習をしっかりしてから劇場に向かいます」と意気込んだ。





ベッキーさん、とりあえず復帰、おめでとう。しかし、やっぱ、不倫騒動は何らかの形で尾を引くと思う。それを決して笑い話なんかにはしてもらいたくないし、謙虚で前向きな姿勢で、今後を歩んでほしい。そう願っています。




引用:ヤフーニュース:サンケイスポーツ ベッキー、ネプチューン名倉の“放送禁止”トークライブに戦々恐々 「何をするんでしょうか」









<< PR >>
お寿司屋さんの宅配予約サイトのご案内

寿司出前 ネット予約






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また、お昼に・・・ | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。