Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

BBQ

2017-05-03 | じぶんのこと
と、このタイトルだと、海、山、川、キャンプなどなどを思い浮かべてしまう。。。


でも、今回は違うんよねぇ〜


家の屋上で開催されてしまいました


屋上から、
山の新緑がキレイで見晴らしがいい、
海を見ながら海の幸を食べる、
家が丘に建ってて街の景色を見ながらBBQ、


っていう訳でも何でもない


強いて言うなら、あべのハルカスが見える、っていうくらい


BBQをここでしようって言い出したのは、もちろんダンナ君。


そして、それに乗っかる純粋な息子君。


屋上には、残念ながらコンセントも水道もある。


ホットプレートを持って行き、ちょっとしたテーブルの上に置き、下にはビニールシートを何枚も敷き、あ、小さいシートを。


ダンナ君、息子君、ダンナ君のお母さんの4人でBBQ。


初めての屋上でのBBQ。


近くにお肉屋さんがあり、ここが美味しいんよねぇ〜


煙が家の中で充満しないのはとても良いことだけど、
なんかはずかしいよねぇ〜


少し離れてるマンションから、お布団をパンパンしに来た人とかからも見られてるやろうし。


ご近所さんが屋上へ出て来なくて良かったわ〜。


外やからか、息子君もたくさん食べてた。


日に焼けるから、息子君にはしっかり日焼け止め


今度は、テントやパラソルがいるかなぁ〜。

でももう、2回目はしたくな〜い。

と思ったけど、人がたくさん参加するならいいかもねぇ。

今度はダンナ君の弟家族と一緒に、わいわいがいいかな。


お肉も美味しかったし、見晴らしが良ければ言うことなし、やねんけどね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずーっと乗ってる | トップ | 公園へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL