Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

みずてっぽう

2017-07-17 | 育児
三連休の初日、私が生理痛で体調があまりよくなく、お昼ご飯食べた後、


ダンナ君が、お昼寝しとき〜、
と言ってくれたので、甘えてお昼寝。


その間、ダンナ君と息子君で、水鉄砲を買いに行った。


3時ごろ、息子君のキャッキャッ言う声が聞こえてきた。

屋上で水鉄砲のかけ合いをしてるみたい。


『やめて〜、ウキャ〜


と、楽しそうな声が聞こえてくる。


今日は朝から2人が約束してた。
ビショビショ大会しようか、って

服着たままで。


楽しそうや〜ん


私も行きたかったけど、体がしんどくて行かれへんかった。


2人はその後、お風呂に入って、仲良く過ごしたみたい。


お風呂後、私が寝てる所へ来て、

『お母さん、しんどいん?』

と言いながら、頭なでなでして、部屋を出て行った

キャー、もうっ、かわいい

お昼寝、3時間いただきました。



生理痛の腹痛は出産後なくなったけど、
生理中にくる頭の重さと体全体の気だるさがしんどくなった。

日頃の疲れやホルモンバランスとかも影響してるんやろうね。

そして、2時から5時まで寝た後、息子君から水鉄砲を見せたいと言って、屋上まで連れて行かされ、
結構大きめの水鉄砲とそれより小さい水鉄砲があった。

ご丁寧に、それぞれの説明をしてくれる。

楽しそうで嬉しそうな表情を見ると、こっちまてま幸せになる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読み聞かせの効果 | トップ | 水やり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL