ちっぽけな足跡

踏み出す一歩はいつも小さくて・・・
不器用に、一生懸命に、歩んできた私の足跡

デッサン教室16、17日目

2012年06月17日 | デッサン
今回は2回に分けて人形を描きました。



 それなりに 可愛くカケテイルヨウナ?




でも、微妙な感じです~ 

どうしても マンガちっくになってしまう顔立ち・・・




そして 真っ黒すぎる? 目

何んとなく・・・怖いんですよねぇー 

もともと人形なので 
生きているわけではないのですが・・・




本当はとっても 可愛いお人形でした。
お人形さん ごめんなさい!
夢の中へ会いに来ないでね~( ´△`)
もっと練習して上手になるから♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (木の葉)
2012-06-22 13:33:39
かえるちゃん♪
今度は可愛いお人形さんがモデルなのね。
そうね~
お目目が黒いけど布のお人形さんは目の表現(?)が難しいかもなぁ~と思いながら見ています
このちゃんへ (かえる)
2012-06-28 11:35:14
m(__)mお返事遅くなってごめんなさい。
いつもコメントありがとう

先日、遊びに来ていた孫が
コーンの動画見たいというので膝に抱いて
一緒にパソコンを見ていたら・・・

ブログ記事のお人形を見て
「怖い~」って 
娘が爆笑してました。
(かえるの予想通りの反応でした)

目って大事ですね~(笑)
さすが! (うえどん)
2012-07-01 23:55:46
デッサン、まだ続いてるんですね~さすがだわ~偉い!!
お人形さんは、そういえば、少し怖いような気もするけど・・きっと鉛筆だけで、白黒の世界だからじゃないかな~・・色がついたら、可愛くなる気がします(^_-)-☆
うーちゃんへ (かえる)
2012-07-02 22:07:32
こんにちは
多忙な中、コメントありがとうございます。

続いてますよ~ 鉛筆デッサン
色って存在感が増しますよね・・・
私も可愛くなる気がする。。。

コメントを投稿