赤ちゃんの布おむつ おむつカバ-保存館 

可愛い 赤ちゃんの布おむつ おむつカバ- 最近は見なくなりました
 
掲示板リンクしました 布おむつ記事待ってます

赤ちゃんのおむつカバー

2017-04-25 22:26:51 | 幼児のおむつ

赤ちゃんのおむつカバーメーカ別に違いとか

特徴の違いご覧ください 上は昭和のおむつカバー

ビニール裏地でホックがいいですね

足周りのギャザー今のとは違いますね

こんなおむつカバーまた当ててみたい なつかしい

私の赤ちゃんの時はこんなおむつカバーしてたんですね

ベビービニールのおむつカバーです いいにおいする

おむつカバーのにおいすきです

小学校の時の水泳帽もこんな感じだった

スポンジの生地のおむつカバー ホック式です

昭和のおむつカバー ホックはめる時の音がいいです

ニシキのおむつカバー これは私の使ったやつです

同じニシキのおむつカバーですが これは最近の股おむつ

撥水生地です ギャザーも違いますね

ちびの使ってるおむつカバー股おむつ専用のカバー

上のおむつカバーとは全然ちがいますね

アイイクのおむつカバーホック式ですが 音がでない

足周りもちがいますね

同じくアイイクのおむつカバー これも足周りが違います

ウールでてきています セータみたい 中はビニール

メッシュの防水です

アイイクの外羽のおむつカバー

 

アイイクおむつカバーギヤザーはビニールです

フタバのおむつカバー中はビニールと洗濯ネットみたいな作りです

昭和最後のおむつカバー 私も使ってたかも

 

フタバのおむつカバー おむつカバーらしい形状してる

ピッコロのおむつカバー上はラクラクカバーといいます

前宛が大きく中羽式 大きく出来ていて調整しやすい

つかいやすいおむつカバー

 

 

ナカタのおむつカバーすこし大きくできている

大人でもつかえそう 私もはけました

ナカタのおむつカバー 夜専用につかってます

最近はもう売っていないおむつカバーです

布おむつしておむつカバー当てた赤ちゃんてかわいい

ですよね

フジホ゜ニーのおむつカバー

 

フジポニー藤原 ポニトップ 同じ会社です 

ここの製品はつかいやすい 漏れもなかった

『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 布おむつの当て方 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトロなおむつカバー (DIAPER GIRL)
2017-05-18 16:43:32
レトロなおむつカバー懐かしい 
こんなおむつカバーして
おもらししたいな

コメントを投稿

幼児のおむつ」カテゴリの最新記事