Happy Diana & NOAH

甘えんぼヨーキー「ディナ&ノア」元気に関西満喫中です!

今年の花見 【毛馬桜之宮公園】

2012-04-08 | ヨーキー
関西でお花見日和となった4月8日【毛馬桜之宮公園】に行ってきました

ここは大川の毛馬洗いぜきから下流の天満橋までの約4.2kmの川沿い公園です。
近くに桜の通り抜けで有名な造幣局、泉布観などの明治初期を代表する建物がありました。



川沿い両側の見事な桜




川と桜が見えるポジションで~・・・ディナの目線の先はお弁当ですが。



よく晴れて青空がより桜をキレイに見せてくれました






ぽかぽか陽気で眠くなっちゃうね 気持ちいい~






最後に川沿いをお散歩していつもの女子3人で。バックは雪やなぎですが。。



ホントに暖かくお花見日和の1日でした。
今年も大変よい恒例イベントのひと時を過ごすことが出来ました。

みんなありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿