桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

2017・4・16 鍋割山

2017-04-21 10:14:56 | 山歩き
県民の森駐車場

6:40

後沢乗越

7:51

鍋割山頂

10:15

相変わらずゆっくり登山





山頂晴れて風強し

鍋割うどんは今回パスしました

下り

11:35

後沢乗越

12:40

栗ノ木洞



13:20

登り口

14:27

県民の森駐車場

14:44

登り  3時間20分

下り  3時間09分

29630歩

下りは太ももにきました(^^;)

シーズン初めのそこそこで良かったね

山桜
こぶし
可憐に咲いてました














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横谷渓谷 | トップ | 伊豆山稜線歩き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。