桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

箱根 1月18日~19日

2018-01-22 22:49:47 | 日記
付き合い18年目のグループで箱根へ一泊旅行
一時間程のロマンスカーで箱根湯本へ
歩く組、バス組に分かれて旅館へ
バスは満員で立って乗ってきました。
歩く組は遠回りの道で、30分程かかりました。

早めのチェックインで、まずお風呂、湯あがりにおしゃべりして夕食
この会は一カ月に一度プールに行く会でしたが、この度中止と決めました。
これからは2ヶ月か3ヶ月に一度食事会と成りました。

今までありがとう
寂しいですが潮時ですね。

また新しい事始めましょう。





夕食は豪華で満腹でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿一人ランチ | トップ | 伊勢丹買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事