桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

シニアマンション

2017-01-23 23:40:08 | 自由時間
老人ホームとは言わずシニア住宅と言うようで見学行きました

地元の一件まだ建設中で中見れませんでしたが 
お値段も良くモデルルームは広く豪華でした



昼食は美味しくなかなか良いです


まだ10年後と考えていますが 介護状態で入るのではなく 自立していて家事が出来なくなった状態で入る形態と思います
自宅なのでペットも良くてほとんど自由は良いけすが 介護状態になった時の心配があります

もう一件は熱海
何件か物件持っていて自立か介護か、その時の状態で物件選べます

なかなか良いシステムで現実的です
選択しの一つです

帰りに小田原のお弁当お土産にしました

鯛めしです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊香保温泉 | トップ | 伊勢原駅~栗原~聖峰~高取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自由時間」カテゴリの最新記事